妄想・大熊さんのところ:大熊猫の独り言Ⅱ

妄想・大熊さんのところ

ようこそ、『Cafe' & Bar 大熊さんのところ』 へ♪

150824-5.jpg
営業時間は朝の7時半~夜の10時。定休日は火曜日。
屋根とドアはえんじ色で、壁は漆喰の白、窓枠は木製で・・・・・

↑こんな夢のような遊び場所が出来たらどんなに楽しいやろね・・・・・・(゜▽゜;)/

中身は、ベジタリアンフードとジャンクフードがどちらも食べれるメニュー設定、自転車乗りもバイク乗りも置き場に困らない駐輪場、予約制で心理カウンセリングや、タロット占いも出来ます。

コンセプトは、
"ベジタリアンだって普通の友達と一緒に外食したいぢゃな~~い!"
"健康志向人種とジャンキー人種の異趣向交流って意外とおもしろいんぢゃな~い???!"

んで、
外国からXLサイズ以上のバイクウェアー関連を輸入して、日本でちょっとだけ日本人体型にお直しして販売するセレクトショップを併設すんねん。その名も「特大熊猫屋」♪
コンセプトは "デブだって選びたいぢゃな~~い!"

自然食も食材もちょっと置いとくねん。「ナチュラル山猫フード」♪
コンセプトは "美味しいベジタリアン料理だってたくさんあるぎゃ~~!!"


150702-3-4.jpg
・・・・妄想して楽しむのは自由やしタダやし♪

さて、そろそろヘルメットを新調しようかと先日バイクセブンに行ってみた。

ARAIのIQが気に入ってはいるのだが、デブには装脱着に少々苦労するという難点が・・・・・ARAI でランクを上げると5万軽くオーバーしてまうからなぁ~(=”=)
・・・・・となると、SHOEIのZ-7になってしまうが。
48_20150825114729b08.jpg
なんだかすっげー売れてるみたいで・・・・人とおんなじなんあんまり好きぢゃない熊が一匹。

49_201508251148104be.jpg
これでもええんちゃう??とおもってまうけど・・・・でもこれは安いぶん内装取り外しがでけへんかったような・・・・

150825-1.jpg


今日は妄想遊びで時間とられたからここらへんで・・・・・

<台風速報>
台風は、山猫の沖縄を激しく通り過ぎ、現在西岡徳馬氏の下関で目入ったようである。




↓今から歯医者に言ってくるのだ!ぎゅぃぃぃーーーーーーーん(>▽<)クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓お昼ごはんは食べる時間があるのか!?それが心配クリック♪
11111.jpg
CAFE & BAR 大熊さんのところに行ってみたい!と思ってくれた方は拍手しといてね~♪
スポンサーサイト

コメント


(・Д・)ノ茶色さん
臨時で河童ちゃんやアナコンダ様に店番頼んで私は休むからψ(`∇´)ψ
な〜んてね。
ジェットヘルにするのか〜
わたしも毎回悩むけど、、、やっぱしフルフェイスにおちついてしまう。

実現して欲しい

個人的には是非実現して欲しいんですが。
ただ定休日は連休にしないと体が持たないのでは?

Z-7はお薦めです。あの軽さは凄い!
QWESTはチークパッドのみ外れるみたいですね。
ヘルメットを丸洗いする手間を惜しまないなら、QWESTもアリかと。

私もみっちゃんが無事免許が取れたら、
夫婦でジェットヘルを買い換える予定です😀

>ジュンさん
なんで内装装着でけへんの??ショップに持ってけば~~~???
ウチには今SHOUEI と ARAI のワインレッドのメットが2つ・・・・・・さぁ、3つ目もワインレッドか???

うちの机の上には内装がもどせなくなった黄色いAraiがひとつ…
(≧∇≦)

>きぃこ
えーーーーにいちゃん尼崎か~ウチの疫病神につたえとくわ~。ウチは10年に1度会うかどうかやけど・・・・この30年で3回会ったかな~??(笑)
また行くから今度お茶しよ~。

>山姥さん
白ヘルにして、黒い耳をつけるか???
ウェアーは・・・白と黒のツナギ(作業着の)買って縫い合わせるか?そしたら白黒は私が着るので黒白は山姥さんにプレゼントやなWW

土曜日たまたま私も実家に行ってました。U公園の交差点で君の事を考えたのは虫が知らせたんかな?
お兄さんお元気?私の兄も1年に1度会うか会わないかだよ。
尼崎で元気におひとり様してるよ。

>kenさん
ウエストまわりだけXLサイズの人多いみたいやし・・・・バカ売れかも(>▽<;)
ヘルメットはもうそろそろ限界超えてるかな~。
でもいつものことながら買うのには時間がかかります。
ワインレッドが欲しいとはおもうんやけど・・・・

全身大熊猫

思い切ってパンダ頭のグラフィック施して、ウエアもツートン…なんて冗談だけど、平凡でなくするのは得意なのでは?世界に一つのグラフィック

ビックサイズ

お腹周りのみビックサイズが出たら嬉しいkenです

もうヘルメット新調時期ですか?
ってバイクが足代わりですから当然でなのかもしれませんね
私の場合ヘタしたら年間両手程の回数なので
3年前に買ったヘルメットも新品?って思えるほどでこのままいけば10年は使えるか?って勘違いしてます
大熊猫様の次のヘルメットも当然赤なんですよね(^ ^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1770-3f750d57

FC2Ad