土曜日のオオクマネコ:大熊猫の独り言Ⅱ

土曜日のオオクマネコ

土曜日の大熊猫です、こんにちわ。

最近『大人の塗り絵』が流行ってるそうな・・・・・

別に塗り絵ぢゃなくても絵でもええんやろうけど、絵を描くのが苦手って人が多いから"塗るだけ"という手をだしやすい塗り絵が売れるか・・・・・
出来上がったものはちゃんと『絵』になるしな~それなりの達成感もあるやろ。

大人の塗り絵・・・実は すっげーやりたい ねんけど、人の絵に色を付けていくのがいややねん・・・・・(笑)
どうせなら下絵から自分で描きたいとおもってしまい、手を出さずに今に至る。・・・・・・・だって私絵かけるもんww

んぢゃ 描けよ。

150821-3.jpg
・・・・・か、か、描くもん・・・・


手始めにドングリ柄描いてみた。

150818-5_20150821154011f42.jpg
↑これに一つ一つ表情を描いていくっていうのどう????
ちゃんとパターン化してるから黄色い□の中14個の顔作ればええんやけどな。

さて、、、、この週末、オオクマネコは大阪にいないのですが、どこに行ったのでしょう。


① 山猫に会う為ピーチで沖縄へ飛んだ。

② 山姥村の下見にバイクでコウノトリの里に行った。

③ 新幹線に乗って中国(地方)の大熊家に墓参りに帰った。

④ 伊豆スカイラインが通行止めになる前に・・・と伊豆諸島へ行った。

⑤ 新幹線で入院中の西岡徳馬氏のお見舞いに下関へ行った。

⑥ 皆北海道に行ってるので羨ましくなりピーチで札幌に飛んだ。

⑦ 青春18切符でNHK朝のテレビ小説「まれ」のロケ地めぐりで輪島へ行った。

⑧ 三方五湖のドライブインにイカ丼を食べに行った。

⑨ 久しぶりにハーレー部長たちとの白浜ツーリングが復活したので和歌山へ行った。

⑩ 延期になっていた大山合宿が決行されたので大山へ行った。



↑・・・・・・こう書き出してみるとやりたいことって沢山あるのよね~~♪って実感している熊が一匹。


正解者にはオオクマネコガチャポンを1個進呈しましょうか・・・?  いらんか(笑)



↓昨日オオクマネコは村上春樹の本「村上さんのところ」を買ったと思う人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓いやいや、きっと「暮らしの手帳」を買ったんちゃうか?と思う人はクリック♪
11111.jpg

コメント


_φ( ̄ー ̄ )西岡徳馬さん
退屈やろ〜(・Д・)ノ
エロ本送ろか?アサヒ芸能?

_φ( ̄ー ̄ )ジュンさん
、、、1分ほど話した(≧∇≦)

_φ( ̄ー ̄ )toraさん
一度塗り絵トライしてみてください*\(^o^)/*
集中したあとには達成感があるとおもいますよ〜

⑤以外やな〜^o^

3番❗️
お兄ちゃんによろしく!会ったことないけど(≧∇≦)

じゅ・・・10択???(^^;;
私は絵心&色彩感覚ゼロなんで塗り絵すら苦手です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1768-9885c756

FC2Ad