夢の限界集落思想:大熊猫の独り言Ⅱ

夢の限界集落思想

こんにちわ、大熊猫です。

40-2_20150819153819ef1.jpg
ノーマルバージョンの『大熊猫マトリョーシカ』です。
意地悪そうな顔してるけど、真正面から見るとそうでもないのよ~~♪


ちょっと前に作った大熊猫ストラップなのだが、、、
29_201508191417111ed.jpg
え”--------っ!!!!!!!!!!!!!
こんなになって里帰りしてきたのだ(T▽T;)  これは昨今世間で問題になってる・・・・・・どめすてぃっくバイオレンスぢゃね~かっ!!!!いったい何がっ!!!

23-1_2015080613595683a.jpg
こんなに色白で綺麗なタケダクミコ(熊)やったのに・・・・
やっぱし、レジンかなにか使ってコーティングせなあかんのかなぁ~
しかし私も自分で使ってるのだが、ここまでひどくはならんけどなぁ~~・・・・やっぱドメなバイ?(笑)
・・・・・・もっと頑丈なストラップを開発せねばなるまい(=_=)

今試作してるのは・・・
41_201508200929277c4.jpg
『大熊猫付きタイヤストラップ』である(笑)でもこれもレジンで固めなあかんかな~~

さてさて、、、
ここ数日関西では寝屋川の中学生殺害&行方不明のニュースで持ちきりであるが、まだ男の子は見つからないらしい。

同じマンションに住む住人にたまたま殺されたり、街を歩いてて車が突っ込んできたり、痴情のもつれかしらんけど人間の体を切断したり・・・火曜サスペンス劇場並みの事件が次から次へ起こってるんよなぁ~ニュースみてて「これって世界仰天ニュースちゃうんか??」とおもってしまうくらい日本もほんまにブッソウになってきた。

私は子供がおらんからとりあえずは自分のことだけ守ればええんやけど、子供おる人は(普通いてるかww)四六時中目ぇ話されへんってことやもんな。私らの年やともう孫の心配もはじまるな・・・・(爆)

限界集落を引き継いで村を作る独居老人集合体『山姥村』でそういうカオスから遠ざかった老後を送りたい・・・・・
※入村条件は、面倒を見てもらえる伴侶や子供がいてないこと・・・やろか?(笑)

村には。。。。。
スナックが一軒。 ラウンジ山姥(゜▽゜)

食堂が一軒。大熊猫食堂(^▽^)v

カフェが一軒。カフェ山猫

整体治療院が一軒。治療院 K。

寄席が一軒。黄村繁盛亭(笑)

あとは・・お裁縫屋 hanaとか、ナベーズ運送とか、あっかん修理工場とか、、、、独りモンもういてないか~~~!!??
あと欲しいのは稲作経験者と大工系と電気関係者やろか??やっぱ米は素人では難しいやろし、家の修理や電気配線も経験者がいてるとええよなぁ~。
、、、、あとはみんなで鶏とヤギ飼って・・・・・犬と猫とウサギを放し飼いにしよう。

神様、ロト6が当たったら絶対に土地買います!
150615-2_2015082010425956f.jpg
あまり雪深くない天災の少ない温暖な瀬戸内海地方がええなぁ~。

大熊猫、山猫、山姥・・・・・『熊猫婆村』・・・・通称 "ネコババ"村 やなww なんか意味が・・・・・・(爆)


↓ネコババ村に住んでみたいと思っちゃった人は近い将来単独独居老人クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ネコババ村の収入源は?・・・・・と心配に思っちゃった人は雑貨屋ハナクマネコで「がま口」お買い上げクリック♪
11111.jpg




コメント


>toraさん
ネコババ村にツーリングがてら来てください。
で。ロト6?? ・・・・・やってない(笑)

ストラップ・・・使われ方によるんですかね(^^;

ネコババ村💦💦なにやら怪しい匂いが(笑)
ってかロト買ってるんでっか(^^;;

>山姥さん
ヘリポートの確認もね♪

>K。さん
あたりまえやないかいww

あの限界集落に農業学びに行ってくる(^-^)/

入れられとるー(笑)

組み込まれとるー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1766-45225e59

FC2Ad