トムの装備はシャツにグラサン・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

トムの装備はシャツにグラサン・・・

こんにちわ、お盆休みちゅ~の大熊猫です。

夏休み1日目。

夏休みの植物観察日記「アボガドンの成長」はというと・・・・
15_20150812140149b87.jpg

すくすくと元気に葉を付けてってます♪


あと夏休みといえば、「昆虫採集」よね♪

14-1_201508111741364e1.jpg
昆虫ぢゃないけど、妖怪ブームなもんで妖怪採集でカッパちゃん捕獲♪ 
餌はキュウリなのか?水は入れたほうがええんかな???(笑)
17_20150812140728d2e.jpg
。。。葡萄食うか?ww

さてさて、
「ミッション・インポッシブル/ローグネイション」を見に行ってきた。
18-1-1.jpg
・・・・こんな風にバイク乗れへんけど気持ちだけは↑こんな感じでww

今回でMI:って・・・・・5作目??
前回のってドバイの高層ビルのやつやったっけ・・・・・

なんやかんやと映画のミッション・インポッシブルは「ターミネーター」とちがって、だんだん良くなってきてるんかもしれへん。
でも今回の内容は私にはイマイチよくわからんかった・・・・(T▽T;)CIAとかKGBとか世界の秘密諜報員の立ち位置なんてよくわかれへんし~~~~
もっと任務遂行の単純明快なストーリーがよかったなぁ~と思った熊が一匹。

「ミニオンズ」のほうが私向きやったかもしれへん。
18-3.jpg


さて、、、、猛暑はいったいいつまでつづくのでしょうか。

明日は・・・・・雨なん???
150721-3_20150812155951af9.jpg
いや~ん!!!!!あかんあかん、予定が・・・・

テルテルパンダ吊るしとこ。



↓映画館は涼しくっていいよね♪クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓雨が降ってくれたほうがいいんですけど・・・・って人はテルテルパンダを逆さに吊るして雨乞いクリック♪
11111.jpg
休日中でもアクセスしてくれてる奇特なオオクマネコマニアは拍手♪


コメント


>山姥さん
山姥狩り無事に終えることができたのだ!ありがとう!!!

>ロンゲオヤジ
BONハードワークが終わって今日は休養やなww

>toraさん
なんとか天気はクリアーしました♪ らっきーーー!

テルテルパンダは正しく吊し上げましょう(≧ω≦)b
※妖怪狩りには細心の注意を!

あかんあかん
明日から、いっちゃんお盆営業やし
てるてるオヤジで晴れさせるでぇ~

残念な天気予報みたいですね(^^;
家でじっとしてますが、私も映画でも行こうかなぁ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1761-5cee9522

FC2Ad