大熊猫の夢・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫の夢・・・・

大熊猫の夢はなんですか?
・・・・と唐突な質問から入る今日のブログです。

150811-1.jpg

・・・・・大熊さん、それはミス・ユニバースですね。


違うかっ。んぢゃ、

150811-3.jpg

・・・・・・・今流行のなんちゃって開業計画ですか?水商売ってそんなに甘くないですよ~。


まぁもちろんラブ&ぴーすは大事やとおもってるし、大熊猫カフェだってスナック大熊猫だってやってみたいけど、、、
150703-1_20150811093727619.jpg
ちゃうちゃう、ちゃうねん、その「夢」ぢゃなくて、寝てるときに見る「夢」

2日続けてすごいクリアな「夢」見てん。
月曜の朝は、すごいええ夢見てて起きてから自分で、
150811-2.jpg
私、ちょー幸せやった!うわぁぁぁぁ。。。めっちゃ幸せやった・・・・・・・・と思わず独り言を何回もいうてもーたくらい「幸せな気分」で目覚めたのだ。
内容もほぼほぼ覚えてて、出演者もはっきりわかってて、状況もドキドキ感もわりとリアルに覚えてて、、、、、、

いやぁ~、、、こんな幸せな夢を見たのは久しぶりやったかも。

そのおかげか、昨日は一日穏やかに過ごすことが出来た熊が一匹ww


で、今朝の夢は?

150703-1_20150811093727619.jpg
いやぁ~、それがさ~~ぁ、今朝はモノを失くしてしまう夢やってん。
時間に追われて、人と巧くコミュニケーションとれなくて、焦って、あわてて、騒いで、自分では解決できず、結果的には失う・・・・というものすごいドラマが展開されててん(爆)

でも、なかなかドラマとしてはおもしろくて、目覚めは決して悪いものではなく、ゴキゲンさんでお弁当を作りだしたのである。
こんなにクリアな夢をレンチャンで見たのはすっごい久しぶりかも♪なかなかオモシロかった。

さて、昨日ちょっとネタにしてた「コップの大熊フチ子さん」なんやけど、
13-2.jpg
作り始めてみてん。
樹脂粘土ってあんまり長いこといじってられへんねん、すぐ表面が乾いてしまうし、よごれがついたら取れへんし。

オオクマネコはなかなか難しくってイライラするので、
11_2015081110293219f.jpg
カンタンな「コップのフチコンダ様」を作ってみた。観葉植物の脇に添えるとなかなかオツ???WW

で、お次は、
12_201508111030422b4.jpg
「コップのフチ男RR」

・・・・・・・・ってか、こんなんコップのふちにおったら嫌かも(=▽=;)


↓大熊さん、海洋堂に就職すればよかったのに・・・って思う人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓樹脂粘土で昆虫標本なんて作ったらおもしろいんぢゃないかと・・・・・子供達!列レッツトライクリック♪
11111.jpg
100均の商品使わせたら天下一品やな~と思う人は拍手♪

あ、明日も出勤なんでブログアップしま~す♪
お盆休みちゅ~もたぶんアップしま~す♪・・・・たぶんww

・・・でも毎日会社で見てくれてる人は休み中はアクセスしてくれへんか(笑)

コメント


>山姥さん
フチ子フチ男シリーズ♪
題材はまだまだあるよなぁ~

>アナコンダ様
コップのフチコンダは大量生産できるんやけどなぁ~

>toraさん
大熊フチ子の試作は失敗してしまいました。正面がむずかしいんですよね~

シリーズでイケるな(≧∀≦)

スマホの画面下げながら、蛇の時点でプププw ゴキで口の中のカレーちゃーはん吹いてもたがな(≧▽≦)

ふち子さんシリーズカワイイですねぇ~♪
大熊ふち子さんの後ろ姿もなかなか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1760-3bc3b401

FC2Ad