てゅらてゅらてゅらてゅ~ら~ら~♪:大熊猫の独り言Ⅱ

てゅらてゅらてゅらてゅ~ら~ら~♪

こんにちわ、大熊猫です。


月曜日は酒場に出かけ~美味しいお酒をグビグビグ~♪
火曜日は仕事の合間~ストラップの下塗り開始~
水曜日は100均に寄り~樹脂粘土を購入したの~
木曜日は仕事が押して・・・・ブログを描くのが遅くなる・・・・
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら~てゅらてゅらてゅらてゅ~ら~ら~♪

昨晩は久しぶりにクーラーなしで寝れた。
・・・っていうても、もちろん扇風機はつけてるし、アイスノンも使ってるで~~。

朝起きたときに、クーラー付けて寝るとダル~ぃ怠惰感があるのだが、扇風機だけやと脳みそがすっきりした目覚めなのである。ちょっと汗ばんでるけどww

さて、、、
タケダクミコ貝殻ビキニオオクマネコストラップが出来た。
後ろ姿は・・・・
23-2_20150806154220740.jpg
もちろん てーばっく♪(Tバック)
貝殻を樹脂粘土で立体の貝を付けようとしたのだが、、、びみょ~にエロかったので今回はベタ塗りで。

通常のオオクマネコがこっち↓
23-3.jpg
こっちは普通にリュックを背負ってるバージョン。


・・・・で大熊さん、最初に作ってたマトリョーシカはどうなったんでしょうか???

実は、

26-2.jpg
↑コイツが5体目。

26_2015080614205112f.jpg

1体目は以前にアップしたが、マトリョーシカ風にスカーフ被せて魚持ってる大熊猫。

2体目は、「レッドスネーク、かも~ん!」の東京コミックショウバージョンをアナコンダ様とともに♪
26-3.jpg

3体目は、正義のヒーロー仮面ライダーで(^-^)V
27_20150806152258d70.jpg

4体目は・・・・・なかなか思いつかず、ほっかむりをさせる・・ということでコソ泥。
28_201508061526020b6.jpg

5体目にやっとスモールオオクマネコが出てきます。

まだニス塗ってないので、ニス塗ったら夢工房に置かせてもらうか、いっちゃんウラで展示会するか・・・・相談しましょ、そうしましょ♪

150806-1_20150806152817e18.jpg



↓マスターもロンゲオヤジもミョ~に似てるし・・・・と思った人はオオクマネコの画力にブラボークリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓今取り掛かってるのは普通の白黒のオオクマネコ3個組みマトリョーシカやねんけど・・・普通じゃなくなるかもクリック♪(笑)
11111.jpg
塗ってるとどんどんいろんな考えが浮かんぢゃうのよね~~。。。。。泉のように沸くアイディアに拍手♪

大熊猫的夏の自由研究:
<アボガドン日記>
29_20150806155105b77.jpg
スクスクと成長してます♪

コメント


( ̄^ ̄)ゞ山姥さん
人の好みって色々やねんな〜(笑)
唐草模様の山姥作るだっちゃ!

わたくし、唐草模様大熊猫ガオー気に入りだっちゃ♪

>ロンゲオヤジ
仮面ライダーかわええやろ~
でも私はレッドスネークかもーーーん♪が気に入ってんねん(^-^)v
もっと原価安くで出来れば売れるのになぁ~~~

hanaちゃんガマ口とコラボで
展示即売会やりまひょ~
仮面ライダー欲しいオヤジである

>珈琲職人さん
作るときの精神状態があらわれるんですよね~~~作品って(^-^)v
見る角度によって表情が変わるんですww
上から見ると怒りモードに・・・(笑)

了解です

マトリョーシカの大熊猫さん目つきちょっと悪そうですね
微妙に怖いかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1757-08944f49

FC2Ad