酒場でダバダ・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

酒場でダバダ・・・

こんにちわ、大熊猫です。

昨日は月曜からよふかし・・・・・・・

いや、5時半から酒場でダバダな沢田研二だったので切り上げは早く、22時10分の市バスに乗って帰宅した熊が一匹、JRで京都に帰っていったサクラちゃんが独りww

月曜日やったからか、酒場「やまと」はそんなに並んでなくてすぐに座れた。

だが・・・・たまたまか?月曜やからか?従業員のクオリティーが低い?? オーダーが通ってね~ぢゃね~かっ!!
5品頼んだのに2品しか通ってへんかってん・・・
飲み物追加も忘れられること2回・・・・

気のきかないレベルの低いバイトは暇な月曜にいれましょか・・・ってことなんやろか??
前回は金晩やったから半端なくごった返してたけどちゃんと注文通ってたし全員きびきび客をさばいてたのになぁ~、、、こうも違うか(笑)
今回、大将の気配りと動きと従業員操作は半端なく、さすがやなぁ~と見ててむっちゃオモロかった(笑) カッコええわぁ~ちょっと大将のファンになった熊が一匹。でも私より年若いかもしれへん。。。最近そういうパターンがほとんどやもんな(T▽T;)

しばらく通いたい・・・
でも独りでは行かれへん・・・・・
150804-1.jpg
カッパちゃん・・ドングリさん・・・瀬戸内・・・まだ3回はいけるなww

酒場「やまと」を堪能した後は、お初天神のBAR天神で・・・と向かったのだが、残念ながら休み。・・・・・・ってか月曜は定休日みたいやww
そういえば前にもサクラちゃんと大阪で飲んだときも「天神」が閉まってたきがする・・・(笑)

学習能力のないご一行は二軒目のショットバーで2杯呑んだあと、
19_20150804113154201.jpg

ちょっと気になった三軒目に移動する。
17_20150804111123176.jpg
中の様子がイマイチわからんかったんやけど、こういうのって当たりかハズレかドキドキしてたのしぃねんな~WWWW

スコッチバーらしい・・・・、吉本か落語家か!?ってな感じの良くしゃべるあるある探検隊の坊主のほうにちょっと似た感じのバーテン(マスター)で、いろいろとスコッチの種類が豊富な、まさに書庫ならぬ「酒庫」という名の通りな店やった。
群青君なら知ってるんかな??
18_201508041114082e9.jpg
スコッチはそんなに得意ではないので、私は呑みやすいものを頂く。オールドパーの元になるお酒やっていうてたなぁ~

生中1、トマチュー3、ダイキリ1、ジャックソーダ1、スコッチ1・・・・・・・昨日は酔いが回る一歩手前って感じで、ここのポイントが一番気持ちいいんよな~~。あと2杯飲んでまわっちゃうと帰るのめんどくさくなんねんww
サクラちゃんも昨日「は」しっかりとした足取りで京都へ帰っていったのだった。


楽しいオンナの呑みやった。
サクラちゃんとも出会ってからあれよあれよと年月もたち、大人な呑みが出来る年齢になったということか。

月曜から感慨深いダバダな夜やったWW


↓焼酎のダバダだと思っちゃった人は栗焼酎『ダバダ火振』ぢゃなかったのね~って言いながら栗っく♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓すぐにジュリーの顔が浮かんだ人は「ジュリ~~~!!」って叫ぶ樹木 希林の気持ちでクリック♪
11111.jpg


突然ですが問題です。
Q:これはなんでしょう?
1_2015080411583707a.jpg

当たった方には今製作中の「タケダクミコ貝殻水着オオクマネコストラップ」・・・・・いる??♪

20-1_20150804120500251.jpg



コメント


>群青さん
おっ!群青君でもしらない酒場が。。。。♪
スコッチ好きならむっちゃええとおもうわ。レアもんも結構あるみたいやったし、同じ酒でも直輸入モンと日本で販売してるモンと呑み比べできるんやて。

うわっ、そこ知らないです!
今度行ってみます。(^∇^)
あ〜、呑みたい。

>瀬戸内
いくぞ!!!!「やまと」にいくぞ!

>サクラちゃん
昨日は大阪まえありがとう♪
今度は京都ディープナイトしよ!

>牛太さん
流行ってるのか~焼きショウロンポウ!

>山姥さん
・・・・・見える、確かに見える、サトイモww

>ウサギさん
・・・・うっ!

飲み行きた~い!
ストレスたまってまふ(><)

オンナ呑み楽しかったです♪

v-252昨夜はありがとうございましたぁ~

v-353大将の目力v-353と仕事の速さv-356凄かったですねv-218

美味しいお食事とお酒、何より尽きないトークトークに大満足な大阪ナイトでしたv-351

最近!

中華街で流行ってる!焼き小籠包ですな!(≧∇≦)b
でも私は美味しい所に巡り会わないのです・・・(´`:)

里芋の味噌煮と思ったけど男爵っぽいかなと…小籠包か~フムフム(。・_・。)

焼き小籠包と思われ、、、
大阪天満宮。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1754-b740b2a6

FC2Ad