ぼーーーーーーっとしてんねん・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

ぼーーーーーーっとしてんねん・・・・

こんにちわ、大熊猫でございます。

最近ボーーーーっとしてて、誤字脱字も多いし、人との会話がかみ合わへんし、兎に角集中力に欠ける熊が一匹。
・・・・・何かがおかしい。

150721-5.jpg
こういうのって・・・・アルツの始まりか??まだ40代やし若年性アルツか??
更年期障害ってのもあるかもしらんけど・・・・・いうてもまだ40代(=_=;)
後は・・・・心の病とか??(゜▽゜;)???心の闇でもあるのか??ぐはははっ

年取ってくると、自分で「あれ?」と違和感を感じる事項は『ナニかのサイン』である可能性が高いという。

ツチノコから注意喚起が・・・・

又吉くんの小説は・・
150722-1.jpg
・・・・「花火」やと思い込んでた。

150722-1-1.jpg
確立と確率注意されたん2回目かも・・・・

バイクの鍵を抜き忘れるのは何回もやってるし、ウインカー付けっぱなしは日常なんだが・・・・・
なんか自分でもコントロールできてない病んだオオクマネコがオオクマネコの中に生息してるような・・・・・・
14375263941vqldymdLyKCPvC1437526393.gif
タマネギ切ってみると中が腐ってた・・・みたいな??ww

最近のブログもオモんないなぁ~と自分でも思うし・・・・

バイク乗りたい!!って気持ちも著しく低下してるし・・・・


いやだわ、いやだわ・・・こういうときは何かでリフレッシュよっ!!!
・・・・・・・というわけで、今日は仕事終わりに行ってきます(`д´)ゝ

・・・・・・・大熊さんいずこへ?

150722-3.jpg

① 独り「焼肉」デビューする。

② 「白鳥の湖」を見に行く。

③ 「スパワールド」に行って岩盤浴する。 

④ 瀬戸内のおごりで呑みにいく。

正解は明日にしとこか・・・・・ネタ貧乏やからネタは大切にせなあかん。



↓ネタの出し惜しみなんてケチ臭いと思った人はケチらずにクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓オオクマネコマトリョーシカが欲しくなっちゃったひとはクリック♪
11111.jpg
おなじようになんかわからんけどモヤモヤした日々を送っちゃってる人はリフレッシュしながら拍手♪

コメント


>K。さん
えーーーーーー!??酔っ払って描いてるようにみえるのか??それはヤバイなぁ~
やっぱアルツってるんかな~~

いまんとこ瀬戸内にタカル・・・・のが一番多い(笑)

全部。

〆にカンパーイ的にアルコールがありそうな。(笑)
で、Blog書かれてる時も酔っ払い!?いや、それは無いから夜のカンパーイが脳内にあるからかなー😁😁💨💨
んで、こう言う時はやはりの瀬戸内さんにですかねー4番ー☆

>珈琲職人さん
パワーアップしてサイズダウンしたい~~~~(>▽<;)

>ドングリさん
フリップつくっちゃったのね~~~WW

>山姥さん
キーーーーーーンの冷えたビール!!!!あぁぁぁヨダレでる~~

>茶色さん
瀬戸内がOKしなくても・・・・・・WW

>kenさん
一晩で3つはちょいと時間が・・・・・

>ウサギさん
「眠れる森の美女」もあるんやってな~しらんかった。

気合で

1番の焼肉かな~パワーアップ

なんちゃってフリップ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆           ☆
☆     2     ☆
☆           ☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

④バーン
モヤモヤか…(=_=;)お天気もモヤモヤだし、仕事ダルダルだし、おつむユルユル。
キーンと冷えたビールでブファーーーッといきたいね~気合いはいるぅ~(≧∀≦)

3か4

瀬戸内さんがOKなら4番、ダメだったら3番…で如何でしょうか?

当てます!

白鳥の湖抜いた全てをこなす予定

ですね

マシューボーンに1票♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1744-dd9f12d9

FC2Ad