3連休に突入します。:大熊猫の独り言Ⅱ

3連休に突入します。

台風11号は・・・・
150716-1-1.jpg
朝の時点で岡山南部に上陸とのことで、大阪は普通に雨模様でございます。
風もなく、普通の雨が降ってます。

午後には山陰抜けて日本海にでるのでしょうか??
なんにしろ、大阪は大丈夫そうです。


・・・・・・オオクマネコが大阪・梅田からお伝えしました♪

まぁ台風11号は明日午前中までにどっかにいってくれるのだろうと思うが・・・・心配なのは週末のキャンプ場地域の土砂災害系。
昨日も天川村大雨警報??かなんか出てたような・・・・・
川の水もきっとにごってるよなぁ~~

おそらくキャンプは決行するとおもうが、土砂崩れと水害には充分注意せなあかん、、、、道も山道ぢゃなく大きな道をいったほうがええな。
綺麗な水での川遊びがでけへんとなると・・・・・・・・・ご飯を充実させたい(=_=)!と思ってしまう熊が一匹。やっぱり油もってって揚げ物しよかな・・・・
しかしバイクでのキャンプは積載量に限界があるので、これが毎回頭を悩ますとこなのであるww

兎に角、明日は野良遊びの準備♪
午後からは天気ガンガン回復してくれるとええけどなぁ~(゜▽゜)/
1437116812Cr8wjh4FJgxfMcm1437116809.gif
キャンプだホイ!キャンプだホイ!!キャンプだホイホイホイっ♪

さてさて、、、
巣穴マンション前のなぞの物件。
76_20150717111727bd0.jpg
やっぱしローソンだったのだ♪オープンは来月な~のだ。
この屋根の上に月極バイク駐輪場作ってくれたら少々高くても借りるのにWW

引っ越してきた当時は周りにスーパーもコンビニもなく、そういう生活面において不人気区域やったのに、この数年で画期的な変貌を遂げている♪
ありがたやありがたや・・・・(-人ー)
まぁココが地元なわけではないから、そのうち中国(地方)に引っ越すことになるとおもうんやけど・・・・

あ、そやそや、地元といえば・・・・超腐れ縁幼馴染がバイクを入手したらしいのだ。
先週関西まで取りに来て乗って帰ったとのこと・・・
77-1.jpg
キチンと大型免許取ってまでバイク乗るようになるとは思わんかったなぁ~・・・・ちょっとびっくり ww 若いときどんなにヤンチャしてても人間って丸くなれるんや(笑)

まぁこれで私も地元にバイク乗りの友達ができたわけで、ちょっと嬉しいかも(゜▽゜)


あ、突然話がぶっ飛ぶが、又吉くんが芥川賞作家になったんやなぁ~、すごいなぁ~。
やっぱり「花火」読んでみよう・・・・・・・もうちょっと騒ぎが落ち着いてからww

好きこそものの上手なれや。
私もマウスでイラスト描くの上手になったしなぁ~~(自画自賛♪)

キングカズでも、IKKOさんでも、さかな君でも、假屋崎さんでも・・・・そこらへんにおったら普通に世間知らずのオッサンやけど、サッカー、美容、魚、花・・・と何かに対する執着心が人並みを越えてると「カリスマ」になるんよな。
又吉くんの場合は。。。。他のことも出来るみたいやから「器用な人」で「カリスマ性」の持ち主ではないんかもしらんけど、それでもすごいよなぁ。


なんか・・・・・・私もガンバろっ!!!!
何をがんばったらええんかわからんけど、兎に角ガンバろ♪


・・・・・・・・・・大熊さんは「掃除」と「ダイエット」頑張ればいいんぢゃないですか?


150717-7.jpg

・・・・・・・・・・・・・なにそれ?食べれるの?




↓結果にコミットすることを知ろうとしない大熊猫に応援クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓キャンプ日和になりますように(-人-)一緒にお願いクリック♪
11111.jpg
今週もアクセスいただきありがとうございましたm(-_-)m まんまんちゃん、まんまんちゃ~ん♪

皆様、よい週末をおすごしください。


 














スポンサーサイト

コメント


*\(^o^)/*山姥さん
雨降るみたいやねん、、、でも行ってくるなり( ̄^ ̄)ゞ

台風一過と言うではないか(^▽^)
気をつけて~(^-^)/~~

( ̄^ ̄)ゞtoraさん
そこそこ被害でてるみたいですよ。大阪もまだまだ降り続きそうやし、、、
キャンプ場やばいよな〜ヽ(´o`;

台風…拍子抜けでしたね(^^;
地域によっては大雨の被害が心配なところも有るみたいですが💦
ウチの田舎も台風中心部直撃だったのですが…へぇ~ぷぅ~だったみたいです( ̄▽ ̄;)

キャンプ気をつけて行ってくださいね♪(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1742-0ddfcbef

FC2Ad