台風キテマス:大熊猫の独り言Ⅱ

台風キテマス

台風11号が接近しています!
150716-1.jpg
大阪・梅田は風がキツイものの、、、、カンカン照りです
・・・・・結構暑いです。そのうち天気が崩れてくるんでしょうか??
和歌山や三重は大変みたいですが・・・・
このまま大阪は被害なし???ってこともありえますか??? さすがにそれはないでしょうか???出来ればこのまま北東へ進んでいただきたいのが正直なところです。


・・・・・・・以上、オオクマネコが大阪・梅田よりお伝えしました。

台風のおかげさまで昨日の晩は風があり、気温はそんなに高くなくてクーラー無しで快眠熟睡♪

昨日は仕事帰りにジュンさんと合流して
150716-2.jpg
ジュンさんとこの水槽に増殖してしまっているスネルを貰ったのだ♪
これはウチの淡水フグ「阿部さん」と「黄部さん」のおやつになります。

以前これをやってから、気のせいか阿部さんたちが大きく成長したきがするのだ。元気にもなったきがするのだ。
やっぱり「生餌」って栄養がええんかな~????

で、私も栄養ええもん食わなきゃ♪ww
・・・・・とジュンさんと以前から気になってたちょっと美味しそうな居酒屋さん「旬彩 かどかぜ」へGO--- !!

やっぱりいつも客の入ってるお店は美味しいわな~~ww
いい感じのオットコマエな板さんで女性店員さんも感じよくって、平日でもどんどんお客さんがきとった。
・・・・・・・・・・・ここのカウンターなら「お独り様」デビューできるかもしらん(笑)

ここら界隈って結構よさげなお店が多いねんなぁ~
ベルギービールと焼き鳥っていう店もできてたし、にぎわってる立ち飲みもあるし、和食もお好み焼きも肉バルもイタリアンも洋食も・・・・

で、ご飯食べた後は
75_20150716103813d1f.jpg
甘いもんターーーーーーイム!!しながらギリシャ問題について話し(笑)、週末キャンプの打ち合わせ。

あ、、そろそろ寝袋だしてチェックしとかなきゃ。
1437014647qApVbNqEpeyY9VF1437014645.gif

ドラえもんのポケットかっ!

一応布団乾燥機にかけとこかな~~~




↓大事なものは口にしまってクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓スネルが繁殖して困ってる人はオオクマネコまで。ご不要なスネル引取りMAXクリック♪
11111.jpg

フグがスネルを狙う姿がたまらなく可愛い(>▽<;)///

スポンサーサイト

コメント


>アナコンダ様
はい、布団乾燥機突っ込んじゃいましょう♪

寝袋干されへん…
布団乾燥機! その手があった♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1741-7596aba1

FC2Ad