大殺界・・・残すとこあと半年!:大熊猫の独り言Ⅱ

大殺界・・・残すとこあと半年!

こんにちわ、大熊猫でございます。

昨日シャチョーが「明日休みますから~よろしく~!」といって帰っていった。
仕事ヒマやし連休とって旅行かな??とおもったら、どうやらは今日ニンゲンドックらしい。
1435884163AdEYPIBwWLlgHvE1435884163.gif
・・・・・シャチョー、それはDOG 。

私より4つ5つ年上のシャチョーやねんけど、脳梗塞起こしてから不摂生な生活を見直して10ヶ月くらいたつんかな~、、今ではすごい健全な生活してるようである。
体重も13キロ減って、以前はよく風邪ひいてたのが最近はまったくなくなったし、顔色もええし、声にもハリがある。

やっぱり"どう生活するか"ってのは大事やなぁ~と思う熊が一匹。
150703-1.jpg

・・・・・大熊さん、ほんまに思ってるか??

昨日は末期がんだというドイツ人が、ちょっと「熊の手」(大熊猫のヘルプ)貸してくれ!ってやってきた。
久しぶりに会ったが、痩せて人相が変わってる(@-@;)しかもなんだかしんどそう・・・・

もう末期だということで、抗がん剤治療等はせーへんみたいやねん。で、まだ親がドイツで健在らしく来週月曜から一旦ドイツに帰るらしいのだが、「ヒーラーの予約してある」っていうねん。
・・・・・・いわゆるヒーリング治療ってやつやんな???
彼の町からはむっちゃ遠い1000キロはなれたところらしいねんけど、車で行ってくるんやて。
ヒーラーって賛否両論、本物、偽者、悪徳、・・・・いろいろあると思うけど、私は本人の活力になるのなら信じてええとおもってんねん。
せやから、God Bless You である。
でも車で1000キロって・・・・体力あるやんけww

一方、わたしや瀬戸内や山猫の仲間である癌治療をしていた「友熊」は嬉しいことに無事職場復帰することになったと
この半年私らはオロオロするばかりで何も出来ず・・・・・自分達の稚拙さと無力さをヒシヒシと感じていたのだが、

150703-3.jpg
本人はもちろん、奥さんも娘ちゃんもこの半年ちょい、私には想像もできへん苦しみと戦ってきたんやと思うので・・・・・ほんとによかった(T▽T)
奴には、私、山猫、瀬戸内の3人が人生の伴侶を見つけるのを見届けるまで生きとってもらわなあかんねん!!(笑)
まだ少なくとも5,6年はかかるよな・・・・ww

当面の目標は、仕事帰りに奴と一杯やることである♪


しかし、アラフィフィになると大波小波に翻弄されるというか、、、こういうのが人生の試練というのか、、、、皆色々大変みたいや。
各自問題の種類は違えど、なんらかのそこそこ大きな問題を抱えてるよなぁ~

大熊さん、いつもとおんなじやん。

150703-4.jpg
こんなノンベンクラリンに見えても悩みはあるのよ~考えすぎて眠れない夜だってあったるするのよ~これでも。
ただ、今年は大殺界やから(笑) どう動くにせよ、行動するのは2016年って決めてんねん。

今年はただひたすら時が過ぎるのを待つ(=_=)
ツーリングとかキャンプもオオクマネコ企画はせーへんとこっておもってんねん。せやから「人の誘い」に乗んねん。なんで、何か面白いことあったら呼んでくり~~~(゜▽゜;)
今月のキャンプもジュンさん企画に乗っかんねん(^-^)v

自分でツーリングに行くことはするけど(゜▽゜)v、人に声かけて人を集めて・・・ってのはあかんねんww なぜなら、、、、大殺界中やから!ぐはははははっ

へ~、大熊さんて大殺界って信じてるんや・・・・

1435888876jWQOm42YTtSMekF1435888875.gif

あ、細〇カズコを信じてるんぢゃないで、あくまでも「四柱推命」を信じてんねん。



兎に角、「健康」でなければなんも始まらんっちゅーーーーことは言えるので、皆様も時間と予算があれば人間ドックには行っといたほうがいいと思います。

14358894610wyy9JIQ9Sttepw1435889458.gif

・・・・・・・だからそれはDOGだって(=_=)

それと、大殺界中の人はな~んもせずにおとなしくしといたほうがええで~~結婚とか転職とか引越しとかは先延ばしで~



↓血液ドロドロの人はタマネギ食べてサラサラクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓高血圧が一番厄介やとおもうねん・・・・・・気になる人は毎日計測&生活改善クリック♪
11111.jpg
人間ドックはいややけど、その人間DOGの着ぐるみが着てみたい!とおもっちゃった人は拍手~♪

※ノンベンクラリンぢゃなくて、のんべんだらりんちゃうか?と思った人はもう一回拍手しといてね♪

スポンサーサイト

コメント


( ̄^ ̄)ゞなにわのヒロミさん
ほんまにね〜
健康が一番!、、、、ってこういう会話が老年期の始まりなんやろね〜ψ(`∇´)ψ

ほんま健康が一番ですよe-257

おいらも急性虫垂炎で1ヶ月入院してましたからねe-263

もうあの痛みは要らないですわv-12

>k。さん
うん、貧乏で不健康が一番悲惨やなぁ~やっぱり金やで(笑)
地道に稼ぐのは不可能に近いから・・・やっぱり宝くじやな!
サマージャンボや!!!!

ホント。

健康第一!!
メッチャ金持ちでも不健康でそんなお金関係無くなってる人を多々😭😭
貧乏でも健康ってかなり何とかなってイイですね👌🏻👌🏻
って貧乏で不健康だったら目も当てられませんが😭😭
皆がシアワセになりますよーに🙏🙏💨💨(特に僕が。宝くじ当たったりとか😁😁ってやっぱり金かいー😁😁😝😝>笑)

>toraさん
そうですやんね、諦めるよりも藁でも何でもつかんだほうがいいと思います!

私の知り合いにもステージⅣの癌から社会復帰した人が居ます!
諦めちゃダメだなと本気で思いました(--;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1731-7ee84243

FC2Ad