雨やけど週末突入~:大熊猫の独り言Ⅱ

雨やけど週末突入~

こんにちわ、大熊猫です。

やっと金曜日になりました。
ヒマヒマな今週もやっと終わりに近づいた金曜日♪

昨日抜いた『親知らず』はその後どうなったでしょうか?

150625-4.jpg
ズキズキするのは続いてるのよね~でもこんなもんぢゃね??歯ぁ抜いてんから。

それにごはんガッツリ食べれてるからだいじょうぶかと・・・・・・・
牛太さんはご飯食べれてるやろか?

ご飯食べれへんほど痛かったらダイエットできたのに残念。

今朝は喉の右半分が痛いので、痛み止めは効いてるものの、腫れるのは腫れてるようである。
150625-5.jpg

・・・・・大熊さん、そこが喉だったんですね。

さてさて、、、、、
昨日ポストに入ってた♪
40_20150626111453397.jpg
今までまったく縁のない鈴木さんのカタログ。

この間ネットでカタログ取り寄せできるの知ってピコピコって請求しといてん。

yjimage_20150626111839d13.jpg
やっぱにてるよなぁ~、NINJA1000とww

でもスズキさんのほうはミラーがハンドルについてんねん。

大熊さん、結構きにいってるんぢゃね?ジスペケ1000??

車もバイクも原チャも鈴木さんにはまったく縁がなく好きでなく興味もなく過ごしてきたのだが、今欲しいのはラパンとジスぺけってね~~~(笑)
150626-1.jpg
結構気になってるのが正直なところである。
・・・・・・でもお小遣いでポンと買えるシロモノぢゃないしね。Zの下取りもないしね・・・・ww

隣の芝生ではポンっと外車買ったりしてるけど(T▽T;)私はそんな世界には縁がないようで・・・・・・ww
なんで周りの芝生はそんなに裕福なんか・・・・・訳わからん(@▽@;)

大熊さん、バイク買い換えるン??

1435288106Va0B8DGxRtFBfJl1435288105.gif
・・・・・・・・ムリッす!


妄想の世界で物欲を満足させてる熊の独り遊び♪





↓店頭に出たらGSX見に行こうと思ってる人は鈴木クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓大熊猫にはやっぱし川崎さんでいて欲しいと思っちゃったりする人は熊カワサキクリック♪
11111.jpg
古いバイクより新しいバイクのほうがいいよね・・・・と素直に思う人は拍手♪


コメント


ψ(`∇´)ψロンゲオヤジ
そか〜、んじゃオヤジのCBが仲間はずれなんや(笑)
今まで縁がなかっただけに、、、なんか躊躇するわ〜

はい、スズ菌に侵されてるオヤジです
ハスラー・ジムニー・ワゴンR
MWとレッツ2は、ドナドナ・・・
意外といいんよ
仲間になろう~?  
でも、ほんまはHONDA派なんやけどね  (笑

>ふみさん
おーーーー!!??情報深謝です!
あ”、、、連休のときですね、、、キャンプのときや・・・・(T▽T)

7/18、19に泉大津でイベントがあるみたいですよ。

>茶色さん
もちろん、試乗できるとこがあれば試乗するでよ♪
情報あったら教えておくれ(^-^)V

>GPZ@北摂さん
私は物持ちがよくないほうなので、古いのはすぐ捨ててしまいます♪
いや、捨てる・・・・のはちがうな、使いきる♪♪

試乗

試乗出来るチャンスがあるなら乗ってみればいいのに…と思う私。

古い方

車が1996年、冬眠中のバイクが1995年と1990年、、、古いもんが捨てれません。
あ、嫁も1つ上やった。。。
v-40ケ、ケ、ケ、、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1726-51bc19f8

FC2Ad