大熊猫ダイアリー:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫ダイアリー

こんにちわ、大熊猫です。

大人買い・・・・
「海街ダイアリー」全6巻・・・・・大人買いしても~たがな(=▽=;)
sim1.jpg

んで、一気に読んでも~たがな・・・・・(*▽*;)/

無駄使いよね~。。。わかってるんやけどね~・・・・

実はおととい福沢諭吉の入った封筒を・・・・・・落としたみたいな~のだ(T▽T;)
福沢さんが何人はいっとったかは
150619-1.jpg
・・・・・考えると涙が出てくるので考えないことにした熊が一匹。

で、結局昨日の仕事帰りにふと思いついて本屋に行き“やけ食い”ならぬ“やけ買い”ww

大熊さん、お小遣いなくなっちゃったんやから使ったらあかんってなぜ思わないのでしょうか・・・・・


現金失くすのはモノを失くすより悔しいから、早めに「モノ」にすることにしてん(-_-)
143468062168MwUbsPXL1aqgA1434680620.gif
落とすくらいなら使ってやる!


・・・・・大熊さん、方向性がちょっと違う気がします。


週末は雨降るみたいやし・・・・お給料日前やし・・・・・おとなしく引きこもってなさいってかんじなんやろか?

さてさて、、、、、

im0000003410_201506191133398f7.jpg

「GSX‐S1000F ABS」 116万6,400円(税込) 来月から販売開始らしいぢゃまいか!

これね~、モーターショーで置いてあってん。跨ったときにすごいシックリきてんなぁ~。そのときはまだ日本の発売と価格は決まってなかってんけど、すっごい気になっててん。
スズキやから基本的にすぐ飛びつくには躊躇するんやけど、Ninja1000よりポジションええねん、ええはずやねん、たぶんええとおもうねん。

ちょっとお尻が短いのがきになるんやけど、ふぇんだーれすにせず、キャリア付けたらもしかしたらええ感じになるんちゃう??

とりあえず現車おいてるとこ探してみよかな(゜ー゜)?
なにか情報あったら教えてください。

あ、、、
無駄使いするっていうても100万なんかムリやで(笑)、「漫画の大人買い」が「バイク買い替え」のネタフリってわけちゃうでww
ブログの深読みせんとってなww

漫画を大人買いするようにはいかないのが現実なのである。
所詮私が無駄使いできる額なんて樋口一葉までなのよ~~(Y-Y)

欲しいほしいと思ってる時期が一番幸せである・・・・・と今日の日記に書いておこうと思います。


↓でも観るのも跨るのもタダやからスズキのお店にGO------!!!!!しちゃう???ってひとはクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓やっと週末に突入です!よい週末をお過ごしください・・・・・・・・天気悪いし呑み会したい人はクリック♪
11111.jpg





スポンサーサイト

コメント


(・Д・)ノ群青さん
ははは、たしかにムクドリみたいに見えるかもψ(`∇´)ψ
今日はしらすトースト作ってたべたで!

(・Д・)ノサメさん
たぶんシートがニンジャよりちょい低めやからお尻がスッゴイ上がってみえるんかな〜?
鳥バイクもたしかに多いよな〜

海猫のカレーに海猫のアジフライをのっけて食べたいぶひ・・・。

GSX-Sが鳥さんが寒さで首をすくめて羽毛を立ててる姿に見えるのは・・・僕だけですね、すいません。

なんかお尻がミョーに跳ね上がってない?
前半分はニンジャとどこが違うかわからん。
アドベンチャー?鳥みたいなバイクもあちこちから出て
どれがどれかさっぱり分からん。

>まさやん
ninja1000よりポジションええとおもうねん。んで、小さい。
でもう一回キチンと現物みたいのよね~。

>GPZ@北摂さん
諭吉が色んなとこ旅して再び私の元へ貫禄付けて戻ってきますように(-人ー)

GSX-S1000、俺もモーターショーで跨がったわ(^-^)

こう言っちゃスズキ愛好家の人に怒られかもしれないけど、スズキらしからぬスタイルで俺もNinja1000よりいいと思う(^-^)/

重厚感あるし、ホンダかカワサキなら買い換えを考えるところや…

失踪

漱石くんの失踪でもがっかりしているのに、諭吉くんとは!!

>toraさん
、、、、、、考えんときます。失踪は失踪ということで・・・・現実を受け入れます。

>じんウサギ
ええよ~貸し出すで~♪キュロスで引渡ししよか~

諭吉さんの集団失踪はイタ過ぎます(;_;)/~~~

えー、よみたーい!!貸して♪
近所のスズキ隼店、偵察するから~(*'▽'*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1721-d826b8e2

FC2Ad