きっとイイコトあるんぢゃね?:大熊猫の独り言Ⅱ

きっとイイコトあるんぢゃね?

こんにちわ、大熊猫です。

今日は・・・・・・・

1434438907QAgFKPCcCUb57Ty1434438905.gif

↑こんな気分♪・・・・・どんな気分やねん(笑) 
スルーしてください。

仕事が暇で暇で・・・・
昨日も仕事探しながらボーーーーーっとしてたら、、、、、 

キターーーーーー(>▽<;)///!!!!!

18_20150616114648c0b.jpg
はんがいジュエリーきたーーーーーー!!!!!

先日、茄美ちゃんにお願いした四葉のクローバー。ネックレスとイヤーカフやねん♪

19_201506161148315eb.jpg
イヤーカフはシリコンゴムがついてて、これって痛くなれへんっていう特許とってるところのやねんて~~。

150616-4.jpg
・・・・・なんか嬉しい とっても嬉しい
チェーン通すところは茎の裏側にあってまったくデザインのラインをじゃましてへんねん、、、、、、すごいなぁ~。
チェーンホールはわりと大きいから、革紐にしてもええ感じかも?♪

20_201506161449554b3.jpg
アクセ買うの久しぶりやからすんごい嬉しいのである。
こういうのを世間では「自分にご褒美」って言うんやろ??まぁここんとこミシンやらなんやらいろんなもん買ってるけど・・・・ww
21-1_20150617094550497.jpg
早速今日付けて出社してみた♪ なんもええことなんてないけど気分はアゲアゲ 

大熊さん、ジャージ着て出勤ですか・・・・

150617-1.jpg
ジャージ着ててもアゲアゲ~ww

ちょとしたことでもテンション上がるのがオンナの特質である(笑)
些細なことでも「満足感」を得れればなんとかだましだましでも生きていけるのさ!(`^´)ゝ

自分で自分の精神状態をコントロールしていくのが重要やねんで。
150610-2-1-1.jpg
特に私みたいな独居中年の場合は誰も頼るところがないんやから自己コントロールせな、今話題の熊きりちゃんみたいに現実を直視できず「ちょっと自分に都合のいい空想の世界」に足を踏み入れてしまって周りからどんびきされて痛い人になってまう・・・・・ww

今朝も朝っぱらからワイドショーで熊きりちゃん見ても~て・・・・・・もうええっちゅーねんなぁ~(笑)

愛之助(ラブりん)がもうちょっとええ男なんかとおもいきや、、、、オンナと綺麗に別れられへん奴ってことでちょっとファンが離れたな・・・・・波に乗ってるときやのに残念やわ。
こういうところが梨園の生粋ボンボン海老蔵と違うとこなんかな~


さぁ、やっとこさ週中の水曜日。

今日もヒマヒマで早く帰れそうなので・・・・・・・今晩はクローゼットの中の『洋服断捨離』するぞ---------!!!!!!

しまいこんだ服の中から500円玉とか出てくると嬉しいなぁ~(゜▽゜;)



↓最近「エプロン大熊猫」の登場率が高いなぁ~、毎回毎回ネギでなに作っとんねん!って突っ込みクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓冒頭の「ゲロゲロ吐き出すシリーズ」にはまっちゃってる人はゲロゲロクリック♪
11111.jpg
洋服のポケットから「福沢諭吉」が出てきた経験のあるひとは三回拍手♪




コメント


>hanaちゃん
ぐははははは

クローバーかわいいやろ~?ババ力アップさ♪ 
hanaちゃん・・・・とりあえず可愛い帽子からはじめるのだ!!!wwww

口の中で子育てして、いっぺんに吐き出す魚を思い出しました~( ̄▽ ̄;

クローバーのモチーフっていいですね~♪
めっちゃ女子力UP!!!!! 

あぁ・・・・・女子になりたい~!

>toraさん
共食いではなく、生産です♪
・・・・いや・・・出産???ww

吐き出しシリーズ笑わしてもらってますが(^^)
大熊さん共食いしてるんですか(笑)

シルバーアクセサリー良いですね♪
さりげなく華やかって感じで(^^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1719-ec84b52e

FC2Ad