ネタ貧乏のまま週末突入~:大熊猫の独り言Ⅱ

ネタ貧乏のまま週末突入~

こんにちわ、
大熊猫ですけど・・・・・

150612-1.jpg
ネタがない。

ネタがなかったらブログ描かんでもええんちゃうか・・・・でも仕事もヒマやしなぁ~~平日アクセスしてくれるのを日常にしてくれてる人も多少はいてくれてるしなぁ~~と思うとネタがなくてもとりあえずパンダ描こうか(゜▽゜;)とついつい「ペイント」をクリックしてしまう熊が一匹。

昨日も早々に帰宅ったので、この間買ってきた扇風機を組み立てる。
150612-2.jpg
まぁ2000円の扇風機なもんで、羽なんて昔使ってた下敷きかっ!てくらいぺらっぺら~~ww
でもうちわと違って人力ぢゃないんやから私としてはバンバンザイなのである。
・・・・・原価って。。。。。300円くらいなんかな~
関税の関係で製品にせず部品輸入して日本でセッティングしたとして・・・・日本の人件費入れて・・・・.600円??ってとこなんやろか?

まだヒマなので、フグの水槽掃除もする。
気分転換に水槽の位置を窓際に設置しているテーブルの上にかえてみた。

150612-3.jpg
写メ撮ってなかったので思い出しながら描いてみたが・・・こんな感じである。

これで、水槽見ながらご飯を食べることになるわけさ。

さて、、、春から始まったドラマがどんどん最終回を迎えているぢゃないか。
昨日もキムタクと斉藤工のが最終回やったみたい。みてへんねんけど・・・

今回私がハマってるのは、
「天皇の料理番」、「ようこそわが家へ」の2本。
んで、俳優さんが好きで見てるのが多部ちゃんの「どS刑事」と木村文乃の「マザー・ゲーム」かな~。

ドはまりしてるのが「天皇の料理番」である。佐藤健があんなに「出来る子」やったとは・・・・・・。
こういう題材を大河ドラマとかでゆっくり1年かけてやればええのに・・・・とおもうんよなぁ~。このドラマも回数が少なするから話が飛びまくててちょっと残念やねん。

「ようこそわが家へ」は寺尾聡が石黒犬氏に見えてしゃ~ない(>▽<;)///・・・・(笑)
出会った頃は石黒賢のような笑顔やったのに、今は寺尾聡にしかみえへんという"月日の流れ"を実感する今日この頃。
150612-4.jpg
ついつい寺尾聡みてたらドラマの内容も結構おもしろくって、結局ネットで第一話から見直したのだ。
原作とは内容がちょっと違うみたいやけど、半沢直樹書いた池井戸潤らしい。読んでみよう♪

あと、テレビの楽しみは、マツコ・デラックスかな~
月曜から夜更かし、アウトオブデラックス、マツコとマツコ、マツコの知らない世界・・・・・・そのせいかどんどんマツコ・デラックスに似てきてるのよね。
150612-5.jpg

・・・・・・大熊さん、マツコのせいぢゃないと思います。

でも・・・・三輪明宏かマツコ・デラックスのどっちかになれって言われたら
150529-1-1.jpg

・・・・・マツコかな♪


今日は会社の帰りにジュンさんとこの水槽に発生している「タニシみたいな貝」をもらいにいくねん♪
フグの阿部さんと黄部さんのおやつにしようとおもってさ♪♪・・・・・たべるかな~~(゜▽゜;)?



↓その二択・・・・・・・どっちにもなったらアカンと思う人は美意識正常クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ミシンがあるし、マツコみたいなドレス作れるぢゃン♪って鋭いとこに気づいた人は深読みクリック♪
11111.jpg

今日も読んでいただきありがとうございました。
よい週末をおすごしくださいませませ。









スポンサーサイト

コメント


>ロンゲおやじ~
私も昨日ニュースでみた~
実はちょっと前にプレオープンやってて表までは行ってん。招待状ないから入れてもらわれへんかったけどなWW
クラッシックカー売ってるんやろ?

こんなネタはどない?
GLION MUSEUM、明日OPENやって~
海遊館の近くで赤レンガ倉庫
凄い車がいっぱいや~
今、ぷいぷいでやってる (笑

>はらじんさん
んじゃ、2200円の半値八掛け二割引・・・わたしほぼほぼ正解ぢゃね???
窓際っていうても日の全く当たれへんとこやから温度差はないと思う~~
モノアラガイ??わからんけどジュンさんの水槽で大量発生してるらしいのだ♪ フグたち食べるかな~??


原価の算出 半値八掛け二割引き って言いますからね~。
これ以下でないと結局赤字だとか・・・。
イカン こんなこと言うと、いろんな商売人から怒られるかな。

窓際の水槽って、温度変化が激しくなるので、あまり良くないって聞くんですが?

タニシみたいなちっちゃな金色半透明ぽいやつ?モノアラガイかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1715-10faa527

FC2Ad