大熊猫的動物スタンプラリー:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫的動物スタンプラリー

こんにちわ、大熊猫です。

ここんとこ仕事がヒマやから明るいうちに帰宅できんねん。
昨日帰ってからベランダに出てみると・・・

4_20150611100139055.jpg

大熊さん、なにか?

5_201506111002033f4.jpg
みてみて!!!

・・・・・誰にいうてんねん(=▽=;)

5-1_20150611100219bb4.jpg
空飛ぶパンダ♪


・・・・・・・・大熊さん・・・・それはちょっと無理くりぢゃね??

5-2_201506111007386b8.jpg

さて、今日は午後から天気がくずれるということで地下鉄出勤。
地下鉄の吊り広告にこんなんがあってん。

6_20150611100841202.jpg

ふ~ん、、、、動物スタンプラリーか~。

大熊猫ブログ的動物スタンプラリーってできるんぢゃね??と思いついてしまった熊が一匹♪

スタンプラリー

ちょっとパパッと手元にある画像で作ってみたが・・・・・これってなかなかおもしろいんぢゃね??
ちゃんとしたの作ってみよかな・・・・手描きでつくってみよっかな~~♪(笑)
んで、[夢工房]、[いっちゃん]、[OISHI~NO] に置いてもらうねん(笑)大熊猫マニアスタンプラリ~~~ww

まぁ難関があるよな~、沖縄の山猫とか、埼玉の白くま、横須賀の牛太ww
さかのぼってみてブログ出演者を漁ってみたら何匹(人)のスタンプラリーになるんやろな~(゜▽゜;) 登場動(人)物を関西限定にしたら挑戦してくれる人いてるやろか(笑)



・・・・・・・・って、朝からヒマでこんなことばっかし考えているとあっという間にお昼になる。

今日はおむすび握ってきてん♪
7_20150611115017676.jpg
どこまでもパンダ。
ま、これだけぢゃ足りへんからスープ春雨も食うで~~



↓まだまだ登場動物・人物いてるのよね~、、、、擬人化ぢゃなく疑動物化クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓紙ぢゃなくて、スマホで取り込むことが出来るようなスタンプラリーアプリがあったらええのになぁ~・・・・誰か作って!クリック♪
11111.jpg
紙でもええからスタンプラリー用紙がほしい♪と思っちゃった人は拍手しといて~~拍手がいっぱいやったら作る??

コメント


>瀬戸内
入れてほしいんかぃ(笑)
激レアすぎるわ。私でさえ長いこと顔みてへんし~~

俺のイラストがない…(悲

>山姥さん
・・・・え。ゲロやから?
・・・・白無地のほうが見栄えがよいかと・・・・・・・(笑)

柄付きティッシュ入れよう

(≧∇≦)山姥さん
瀬戸内は、、、激レアやで(笑)
観音開きのケースか〜、なかなか難しそうやなぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
パンダの口からウエットティッシュがゲロみたいにでてくるのなんてどう?(笑)

瀬戸内さん、気になってるんよな~・・・やっぱり超レアなんや~

ガマ口欲しい!ポケットティッシュケースはウェットティシュも入る観音開きが良いなぁ

>珈琲職人さん
私自身でさえコンプリートはむずかしいかと・・・・・WW

スタンプラリー

定置に居ない人(妖怪、動物)捕まえるのは至難ですね

>まるちゃん
希少動物おおいからなぁ~
レア度を☆であらわすと・・・・・・まるちゃんは星☆☆☆☆くらいで。
マスターやロンゲオヤジ、バツさん、カワウソ塾長、銀ちゃんあたりはカンタンに遭遇できそうやから星・・・☆ww
どんぐりさん、アナコンダ様はちょっとむずかしくて☆☆、☆河童、じんうさぎは☆☆☆。
超レアキャラとしては星10個の「瀬戸内」ってのもありか?wwww

スタンプラリー、五ヶ年計画くらいでやってみたいですね☆ってか、私を捕まえるのが大変かも💦

>ロンゲオヤジ
初級・中級・上級に分けなあかんかな。
ジャバラ型で御朱印長みたいにしよかな・・・・WW
大熊猫型ティッシュカバーではあかんか(笑)?

このコンプリートは、難しいんじゃね?
ティッシュカバーの中には
大熊猫グッズがいっぱいで~  (笑

>toraさん
コンプリートできるモンならやってみやがれ!的に難しいと思いますが、、、、、
もちろんティッシュカバー差し上げますが、なにか?(゜▽゜)?

雲は見えなくもないような、違うような・・・・(^^;

大熊猫スタンプラリーコンプリートした人には・・・・・






やっぱりポケットティッシュカバー?(笑)( ̄ω ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1714-366cc4ff

FC2Ad