モモ太郎伝説:大熊猫の独り言Ⅱ

モモ太郎伝説

こんにちわ、大熊猫です。

朝yahooニュースみてびっくりww

梅田地下で匂いを撒き散らしてる有名店「松葉」に撤去命令がでてるって~~昨日帰りに前を通ったけど行列できてたでww

道路管理者の大阪市から立ち退きを求められているってことは、、、、
150609-1.jpg
やっぱりあそこは『通路』やったんや。
ミナミの『おおたこ』とおんなじやなぁ~。

阪神の建て替えが始まるからまぁしゃ~ないっちゃぁしゃ~ないんやろうけど、だんだん大阪らしい(んなバカな!的な)とこがなくなっていくのはちょっと寂しいね~。

油の匂いとソースの匂いって。。。。。。たまらんよなぁ~(>▽<;) たとえ後で胸焼けするかもっておもってもついつい食っちゃう(笑)
・・・・あかん、串カツ行きたなってきた(゜ー、゜)
ちなみに、私は海老とレンコンが好きです。
あぁぁぁお好み焼きも食べたなってきた・・・・・


さてさて。。。。
最近、モモ太郎が流行ってるん??
a〇もs〇ftbankもモモ太郎ぢゃね??昔話が流行ってるんか??

150608-2.jpg

大熊さん、お腰につけたものはもしかして・・・・

150608-3.jpg

きび団子・・・・ぢゃなくて、「いっちゃん」のたこ焼きですか。

150608-4.jpg
紅しょうがは?青海苔もあるでよ。バターコーンも美味しいねん。スイートちりソースもいけるで~

・・・・大熊さん、そんなことして大丈夫ですか???

150608-5.jpg

・・・・大熊さん、出禁になるってば(-_ー;)

150608-6.jpg
最近ハマッってるのが、ホースラディッシュソースやねん。結構手に入りやすくなって嬉しい限りである。
たこ焼きに合うと思うのよね~~~とくに揚げたこ焼きに♪

さ、今日も雨です。もう梅田はあがったみたいやけど。

明日は晴れて、木・金とまた雨だそうな。
でも週末は曇りをキープするという今のところの天気予報やから許したろww

・・・・・・・っていうても特にツーリング予定があるわけではないのだが(笑)



↓a〇のモモ太郎シリーズ・・・金太郎の彼女は誰になるんやろ?と気になってる人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓きっとキンタローがでてくるんぢゃね??と思う人はクリック♪
11111.jpg
いや、意外とパツ金のシンデレラとか登場しちゃうんぢゃね???と思う人は拍手♪








スポンサーサイト

コメント


>茶色さん
そうなのだ、これがやっぱり見易いのだ。

元どおり

ブログのデザインが元に戻ってる・・・

私はこちらの方が見やすくていいです。
(見にくいデザインで困ったなぁ〜とは言えませんでしたから・・・)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノはらじんさん
金太郎と相撲とるのが、白黒の熊で大丈夫なんやろか(笑)

金太郎の彼女は、熊に決まってるじゃないですか。
よ~ CMデビュ~。

(・Д・)ノ山姥さん
企画せなあかんな(≧∇≦)
ビールやワインが進君やな〜。
夏の夜の夜会やろか(笑)

エスカルゴ風たこやきええな~(^u^)
たこやき串カツもアリかも(^o^)♪
アレンジし放題たこやきパの開催待とうかな♪♪♪

No title

>ロンゲなオヤジ
トマトソースとチーズかけて京風イタリアンたこ焼き♪(゜▽゜;)
ホワイトソースでたこ焼きグラタン♪
ガーリックバターでエスカルゴ風たこ焼き♪
よっ!ビストロいっちゃん♪ワイン飲みて~

・・・・・もう「たこ焼き」ぢゃないわよねww

No title

>toraさん
明日の10日が期日らしいっすね~
でもきっと今日も営業してるやろし、ネットニュースのおかげで大繁盛かも???
・・・でカッパ、3つももってるんや(@-@;)

No title

ぐおら~~っ
色んなモン付けよって~~
ホースラディッシュは
辛味も少なくあうと思うよ (笑

No title

松葉はかなり前から立ち退き命令が出てるみたいですが、現状は違法占拠ってカタチになるみたいですね😵
あぁ~私も串カツ食べたい😅

梅雨時だから仕方ないですが、カッパが三着フルローテーション状態ですわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1711-1cad9241

FC2Ad