もうちょっとで2015年後半突入~?:大熊猫の独り言Ⅱ

もうちょっとで2015年後半突入~?

こんにちわ、大熊猫です。

今日も・・・・・暑いらしい。

まだ5月なんですけど・・・・っていいながら、来週からはもう2015年後半に入るんやな~。
ちょっとびっくり。

あ、ちゃうやん、ちゃうやん、後半は7月からやん!!!!
まだ丸々一ヶ月ちょいあるんやん・・・・


最近またコンデジが欲しくなってきた熊が一匹。
走行中にスマホで写メ撮ることが出来ないので、昔みたいにコンデジで走りながら撮りたいなぁ~と。

でもまだ「買う」までにはいたっていない。
なぜなら他に必要に迫られて買わねばならぬものが多いから(笑)

神様、いつになったら宝くじが当たりますか?(゜人゜;)?
150527-1.jpg

・・・・大熊さん、買わないと当たらないです。

150527-1-1.jpg

・・・・・・・買ってないんですね。死ぬまで当たりませんよ。



さてさてさて、、、
k5_20150526161003c8f.jpg
この間は久しぶりに地図を見ずに標識と勘で進むツーリングをしたのだ。
場所は関西県内の北部。

行きはまぁ高速でばびゅーーーんといっちゃって、帰りを行き当たりバッタリで進むねん。
行き当たりバッタリいうても、ちゃんと青い標識でてるし、方位磁石で東西南北はわかるし、まぁ迷って往生することはないわなww
わからんくなったら9号線とか27号線さがしたらええねん(笑)

k1.jpg
・・・・・でどこやねんww

k3.jpg
適当に山ん中入っていって、出た先は・・・・どこやねんwwww

最終的には思った方向より北東に進んでしまったため京都縦貫に乗って「いっちゃん」に行こうと思ったのだが、見つけた乗り口は京丹波わちIC 。
げーーーーーーっ。京都方面へいけないICぢゃね~か(T▽T;)

道の駅わちでトイレ休憩。
ちょうどお昼の時間だったためか、お惣菜がものすごく充実しとった。豆餅とさば寿司が旨そうやったなぁ~(゜▽、゜)手羽先とかちょー旨そうやったなぁ~・・・・・

最近は『道の駅』の品物が充実してんなぁ~とおもうねん。野菜はもちろんやねんけど、お惣菜とか、特産品の加工したもんとか・・・

周りのデカい農家の家見ながら走ってると、「ええなぁ~~」っておもうし・・・・・・。
車もバイクも停め放題やでな。
・・・・・そのかわり、車やバイクがないと生活でけへんのやろうけどさ。

私も農業やってるじいちゃんばぁちゃん欲しかったなぁ~~~とたまに思うことがある。

大熊さん、都会の生活につかれてるんぢゃないですか?

150526-5.jpg
・・・・・ちょっとね、疲れたのかもしれないわ。
(↑桃井かおり風に・・・・)

でも基本的に何でも揃ってる「街」が好きなのよね~~~~~~「大都会」ぢゃなくって「街」がええねん♪「町」ぢゃなくて「街」(笑)
まぁ地方出身者やから「街」へのあこがれってのが根本的にあるんやろな。



・・・・・ってか、街灯や家の明かりがまったくない田舎の暗闇が苦手なのよ~~~(>へ<;)////





↓アンニュイな桃井かおり風大熊猫にどきっとしちゃった人は田村正和風にクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓漆黒の田舎の暗闇を平気で歩ける人は田舎の達人クリック♪
11111.jpg

キャンプしたいなぁ~~(゜ー゜)





コメント


ψ(`∇´)ψ山姥さん
山姥女将がええなぁ〜
雇ってくれ〜〜〜(≧∇≦)

苔村の農家居酒屋、寝袋持参で宿泊OK(^.^)/『苔リウム教室』あり。
大熊猫女将もええな~
全くアンニュイじゃないけど

>つばさん
ももいかおりっていうてるぢゃまいか!!!!!
アンニュイなのよーーーーーー!!!!

イラスト、場末のスナックのママみたいで…。コーヒー吹きかけました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1702-42a76b24

FC2Ad