気分はパイルダーオン!:大熊猫の独り言Ⅱ

気分はパイルダーオン!

こんにちわ、大熊猫です。

最近は不況の波に乗ってしまったようで・・・・
150521-1.jpg
例年にくらべて仕事がヒマで・・・・・・・比較的早く帰宅できている熊が一匹。
こんなことはこの仕事始めてから初めてちゃうかな・・・・・

昨日も早く終わったので、東急ハンズへ寄り道。

毎年8月末に「手帳」を買い換えるのだが、ちょっと前からなぜか『買い替え』がしたくってしたくってしたくってしたくってしたくって・・・・・
んで、手帳探しにハンズに行ってみてん。
最近は始まり月が何種類もあって、1月、3月、4月、7月、9月・・・・ってちょっとびっくりww
日本ってグローバルになってきたなぁ~とこんなとこで感じる。

手帳ってよくわからんけど"インスピレーション"が大事やん??少なくとも私は持ったときにシッポリくるやつやないとアカンねん。
・・・・・・というわけで、とにかく全部さわっていく(笑)

もちろん中身もこだわりがあって、触って、中身確認して、一旦置いてからまた触りにいって・・・をくりかえして最終的に残ったのが2冊。
150521-2.jpg
なぜかどっちも表紙の色がブルー。
去年は「赤」が手になじんだのに、、、、ことしはブルーかぁ~~
きっとこういうのってカラーセラピー的に精神状態がわかるんかもしれへんなぁ~・・・とかいろいろ思いながらも悩み続けて3,40分。

もう今日はやめようか・・・と思ったりもしながらハンズの中をぐるぐるぐるぐる・・・・・

最終決断としては「特に好みぢゃないんやけど・・・・なんだかミョーに手にシッポリくるこっち」。
j3.jpg
ハートが普通の〇やったらもっとよかったのに・・・・(=”=;)
で、手帳を替える時に必ず付け替えているこれ↓
j4.jpg
たしか昔山猫にもらったストラップの残骸である。

・・・・・というわけで、今日から新しい手帳な~のだ♪
ちょっとしたことでも気分がアゲアゲになってしまう単純な性格は・・・ハイブリッドでエコよね♪

・・・・・・・・・それはどうでしょう大熊さん?



んで、ハンズで見つけたガチャポン。

j1.jpg
パイルダーオンっ!!!
説明書にはハンコ入れにもお使いいただけますと書いてある。

j2.jpg
。。。。。たしかにお使いいただけそうですww

しかし、、、、、ホバーパイルダーが欠陥品やってん・・・・
1432174099aPJUedFIdZo68zI1432174098.gif
ほら、片方しかついてへんかったぁ(T▽T;)。

全部で5種類あんねん。大人買いしたい人はコチラ→ガチャポン


今日も早く帰れそうやからどっか寄り道して帰ろう。

・・・・・ビール呑みながら串カツ食いてーーーーーーーー!!!!!!





↓今日も帰りにガチャポンやっちゃうんぢゃね??と思う人は300円握り締めてがちゃぽーーーーんクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓同じく不況の波に乗っちゃってる人は。。。。。。。。落ちて沈まないように乗りこなしながらクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


( ̄^ ̄)ゞいってつさん
朱肉埋め込んだらええねん(笑)

チンカラの相方のいってつです。
ハンコパイルダーオン、笑た!
朱肉になってたらガチャポンしたのになぁ(≧∇≦)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ山姥さん
ほーーー、、、野生の勘🎵
じゃぁ山姥さんはブルーのパンチュでどう?

今年の夏はブルーだそうです。
本能ってすごいね(゜.゜)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノはらじんさん
、、、えーーー!はらじんさんはもう大人になってたかと、、

(笑)わたしがドンピシャやねんで〜!!

光子力ビームが目。口からは、ルストハリケーン。おいら、リアル世代・・・。

>K.さん
そうか、マジンガーはに燃えた年代ぢゃないんか~、、、ガンダム世代やもんな~
私はアフロダイAのミサイルが印象的やったかな~(゜▽゜)んでm毎回腕やら足やら無くなんねんww

右から専用。

パイルダーオン!!
そしてロケットパンチにブレストファイアー!!(まぁ、ここらは曲の歌詞で覚えてるって感じですかね~)
で、口から出す風??が何故か印象的。>ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1698-ff173727

FC2Ad