牛虎捕獲 ~The cow-tiger was captured~:大熊猫の独り言Ⅱ

牛虎捕獲 ~The cow-tiger was captured~

こんにちわ、大熊猫です。

・・・・・・・・真夏ぢゃね~か(T-T)、なんやねんこの日差し・・・・・
そろそろ梅雨入り宣言するところもでてくるって今朝の天気予報で言うとった、、、、、(@-@;)

大阪は都構想の住民投票がおわり、ネットでもテレビでもやいのやいの・・・・・

テレビやネットは見る側に選択肢があるからまぁええかなぁ~とおもうねん。
でも「政治」と「宗教」の話は大勢おるときに知り合いの前でするのはやめてほしいわぁ~、いくら友達でも思想はいろいろ持ってるんやからそこらへんふまえて話題にしてほしいとおもう熊が一匹。
するなら「一対一のとき」か、もしくは「その手の話をするために集まったとき」でお願いします。
150520-1.jpg
万が一話題になったとしても、軽くサラッとね♪



さてさて、、、、

150519-1.jpg
昨日の続きです。

御坊ICから高速に乗り北上する熊が一匹。
行く先は奈良県東生駒の『夢工房』である。

実は関東から牛太さんが来てるらしいのだ。
残念なことに白浜行きをすでに決めていたので今回はお目にかかれそうにない・・・・・・・・とは伝えてあった。

150130-2_20150519162817d2a.jpg
で、なんで関西にくるん??

150519-3_201505191719417cd.jpg
琵琶湖でやるイベントに行って、たこ焼き食べて珈琲飲んで、夕方には帰路に着く予定です。

150130-2_20150519162817d2a.jpg
さすがに白浜やから難しいかも・・。。。また連絡しまっす。時間を忘れてアドベンチャーを堪能してしまったら今回は会うの無理かも~~。

・・・・・という状況だったのだ。

10万キロ到達した御坊でしばらく昼寝をしてしまったため、夕方までに夢工房はちょっと難しいかも。。。とメールをいれといた。 だって5時には夢工房出発せなあかんやろ~牛舎は横須賀やし。

とりあえず夢工房に向かってバイクを走らせてみる。

八尾PAで念のためメール確認してみると・・・・ 「今いっちゃんで、これから夢工房に向かいます@15:55」って・・・・
150507-1_20150519164836f01.jpg
いったい何時に帰るつもりなんや?(笑)

八尾PAで 15:58 、、、、、あれ?私のほうが早くつくんぢゃね??

g41_2015051916551725e.jpg
で、ついちゃったわよ、夢工房。カウンターに茶色夫妻がいてたが、牛太はいない。

5時回ってやっとタイガーに乗った牛太さんが到着。
おそいなぁ??とおもったら・・・・どうやらちょいと道に迷ってたらしいww

お土産をいっぱい貰ったのだ♪

g42.jpg
ありがとーーーー!!!ピクルスだいすきだぁぁぁ~

g43.jpg
おーーーーこれは噂のマフィンヂャマイカ!!!!!!
そのほかにも港の牛太、横浜ヨコスカ~~♪からアメリカンなおやつ沢山貰っちゃった~~♪(>▽<;)♪
ありがとーーーー!!!

今回すっかり写メ撮るの忘れててさぁ~、、、、、

h2.jpg
タイガーの画像は牛太さんのfacebookから盗ってきたww
※一応本人には了承もらってるで。

さすがに6時には夢工房出発せなあかんやろ・・・・ということで、牛太さんは虎に乗ってヨコスカの牛舎へもどっていきましたとさ。

どうやら途中で寝落ちして、牛舎に着いたのは明け方だったとか?????(笑)
よっ!さすが変態部(>▽<;)/

ちなみに琵琶湖のイベントって・・・・・モロモロの知り合いがかかわってる「〇曜日」のイベントやったみたい(笑)





↓宗教と政治の話して失敗したことがある人は口にバッテンマスクしてからクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓メタセコイヤのイベントに参加した人は「いってきました!」クリック♪
11111.jpg
日曜日のネタだけで、月・火・水ともたせた大熊猫ってなかなかやん!と思った人は拍手♪



コメント


>珈琲職人さん
私もサンドイッチつくろ♪

>K。さん
このマフィンな、えげつなくふっわふわやねん。びっくりすんで!!
これにアイスのっけて食べるとバリウママらしいのだ。

>牛太さん
いつもお土産もらうばっかしで恐縮な~のだ。
今度は中間地点で合流しましょ♪
あ。ちょっとだけ関西寄りでお願いしますww

遠方より

ご来店ありがとうございます。みんなが集まれる店になれてうれしいです ピクルスもサンドイッチに挟んで堪能しています

おぉ!!

そのマフィンは!!ってマフィン食べたいだけの衝動😝😝💨💨
マフィンで思い出すのは霞ヶ浦のジンギスカンのひつじ小屋の美人ママお手製のマフィン😝😝

ありがと~♪

急な事ですいませんでしたm(_ _)m
久しぶりに『いっちゃん』『夢工房』と寄れて!、皆さんにお会い出来て♪良かった~(≧∇≦)
また遊びに行くので、よろしく~♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1697-93507836

FC2Ad