8年半の軌跡(^-^)v:大熊猫の独り言Ⅱ

8年半の軌跡(^-^)v

こんにちわ、大熊猫です。

雨ですね・・・・・
平日降ってくれる分には私としては無問題だが、まぁ晴れるにこしたことはないのでちょっと残念である。

このまま梅雨入り・・・・なんてことに(-人ー)なりませんように・・・・・パンパン


さて、、、、
日曜、白浜アドベンチャーワールドに向かってる途中、確認してみると、、、、
g3.jpg
ODDメーターは『99864』と表示していた。

おーーーーっ、これは・・・・・・・・・・帰路で10万キロ到達するぢゃね~か!!!

150518-2.jpg
・・・・・・・・・99999になったときに景色のよい場所にいてたいのよね♪


・・・・・・・・メーターの写メ撮って、また違うときに景色のいいとこでバイクの写真撮ればいいんぢゃね??


150514-3-1.jpg
到達したところで記念撮影すんねん。

・・・・お好きにどうぞ。


とりあえず白浜後ベンチャーワールドまではセーフで、帰路に着くとき確認すると残り35キロ。
湯浅あたりで10万キロに到達しそうである。
高速のってまうと途中で止まれないので、42号線をタラタラ進むことにする。

あと1キロちょいってとこで海側へ左折してみた。
んで、
g32.jpg

g33.jpg

g34.jpg
ま~さ~にここで『99999』キロ♪

あと1キロ・・・・・

g36_20150518171629ae1.jpg
もうちょっと先の行き止まりのところをUたーんしたとこで・・・・
g38.jpg
10万キロ達成( ̄^ ̄)ゝ

わぁ・・・・とうとう10万キロ走ったのかぁ~

となんとな~く感無量感をかみ締める大熊猫が一匹。この間夢工房のマスターとも話してたのだが、「一台を10万キロ乗った」というのはなんともいえないある種の満足感があるんよなぁ~(゜▽゜) しかもマスターも私もカワサキ車やで(笑)

さて、早起きしてたのでここでちょっとだけ昼寝。
g37-1.jpg
ほんまによだれ垂らして寝ても~たがなww

ここからは一気に帰ります。ちょっとでも遅くなるとトンネルが混むからとっとと御坊ICから高速にエントリー。

大熊さん、もう巣穴に帰るのですか?

150519-1.jpg

いんや、これから『虎狩り』にいくねん。
間に合うかどうかびみょ~やけど、ちょっとセレブコースで頑張ってみます!

・・・・・というわけで、虎狩りネタは明日にしたいと思います。
h1_20150519104839461.jpg
問題です♪ この飲み物はなんでしょう?

①分離したコーラ。

②珈琲の炭酸割り

③黒糖スカッシュ





↓答えが知りたい人は夢工房のメニューをチェキラークリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓hanaちゃんのぼのぼのさんみたいに、しばらくこのパンダ連れてまわろかな・・・・ぬい撮りクリック♪
11111.jpg
・・・・・・中年のぬい撮りはちょっと“痛い”のでやるならコソっとにしたほうがいいと思う人は大きな拍手♪

150519-2.jpg

もし見かけてもそっとしてあげてください。


コメント


(*^o^*)珈琲職人さん
カワサキといえど、故障もなく、オイル漏れもなく、よく走ってくれてます\(^o^)/

(*^o^*)リンリンさん
うまい具合に海沿いに停まれてラッキーでした\(^o^)/

10万km

私も記念の時は近所走りながら景色のいいところ探しました。カワサキ車はまだまだ走りますよ

祝10万キロ!

下道で海沿い、メーター見ながら
そしてUターンまでして。(笑)
私もわざわざ諏訪水海沿いを走ったりしましたもん。

>hanaちゃん
hanaちゃんはまだギリギリ大丈夫やでww
でもあと4,5年したら隠れてやらなあかん(笑) きぃつけや~~wwwwww

最近、イタイ中年に気付いたんで、こっそりぼのぼのさんからプチぼのさんにチェンジしてますの( ̄▽ ̄;

でも、ひとり旅するならぼのぼのさん~♪

>まさやん
・・・・・分離したコーラじゃないと言い切れるか!??あるかもしれへんで???


ガハハッ!「分離したコーラ」って(爆)

氷がとけて薄まったコーラはよくあるけど、そんなもんあったら飲んでみたいo(^o^)o

10万㎞達成おめでとさん(^o^)v

>toraさん
原二だけではそろそろムズムズしませんか?
ツーリングシーズンですよ♪
ってか、もうあっという間に猛暑になってバイク乗るのいやになると思いますが(笑)

>K。さん
リッター20いけへんから、、、、80万以上は確実にガソリン代かかってるなww
タバコとおなじで、諭吉を燃やしてるみたいなもんか・・・・

おぉ~!
99999&100000km達成おめでとうございます⤴⤴
私はまだ最高で5万キロまでしか乗った事無いですわぁ💦
今は大型バイク所有してないんですが、そろそろ乗りたいなぁ😅
原二スクーター&仕事用作業車軽四だけでは限界を感じ始めたこの頃・・・😵

おー!!

10万キロ👍🏻👍🏻
ホントなかなか10万キロまで乗らないですもんねー👌🏻👌🏻
ガソリンリッター20キロとして100000÷20=5000リッターとかですかね!?
で、5000×1リッター130円として=650000万!?かな??
僕は燃費もっと悪い&ハイオクで100万近くのガソリン代が!?かもですね😅😅💦💦
ってこまか〜!!しょーもない変な計算😁😁😝😝
燃費何か無茶に気にした事が無い😁😁😝😝
考えるのは給油回数減らした方が目的地に早く着くでワザと燃費走行とかですかねー😝😝💨💨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1696-dffec8ff

FC2Ad