土曜の大熊猫:大熊猫の独り言Ⅱ

土曜の大熊猫

おはようございます、久しぶりに「土曜日の大熊猫」です。
150515-6.jpg

。。。。別にネタがあるわけぢゃないんやけど、今月はGWの関係でアップ数少ないし・・・・とおもってさ。

先週の土曜、たこ焼きいっちゃんの帰りに今年初の花火を見に行ってきてん

花園ラグビー場でやっててんけど、
c9_2015051517305296f.jpg
バイクも自転車といっしょに駐輪場に停めさせてもらえたし、屋台もそこそこ出ててオモシロかった。

写真はショボいけど、実際はなかなか迫力あったのだ。
ただちょっと平凡な感じが続くので連発するとき以外は眠かった・・・(笑)

去年の大熊猫的花火ランキング1位「大正区花火大会」には勝たれへんけど、フィナーレだけはムッチャはよかったで!!

これって「暗がり峠」からみたら綺麗やったんちゃうかな~~????
150515-7.jpg
来年まだ大阪におったら暗がり峠に行こう!と心にきめた熊が一匹

今年の大阪の花火大会はどうやろ~~?
去年は大淀花火が中止になったりでとっても残念な年やったけど、今年は楽しめるのか!?

ところで・・・・・今の時点で気温がものすんごい高くね???

昨日からハンドタオルではなく、「普通サイズのタオル」を持ち歩いてます。



みなさん、熱中症にきをつけてください~~~~特にデブ部は要注意です( ̄^ ̄)ゝ
ひえひえ対策グッズは早めに購入しとかなあかんよね(=_=)V




↓1週間前まで毛布使って寝てたのに・・・・・・・・春が行方不明ですクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓で、この気温のまま梅雨に入ったりすると最悪ぢゃね??梅雨が行方不明になってほしいクリック♪
11111.jpg


スポンサーサイト

コメント


ψ(`∇´)ψ山姥さん
大阪よりそっちのほうが気温高かったりするみたいやな。
今宵は、、、テキーラでいかがでしょう?(笑)

昨日は恐ろしく暑かった(*_*; ビールがウマイ!
今日は寒くて、鼻水でたわ・・・酒にするか!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1694-5e934e35

FC2Ad