VS 朝日:大熊猫の独り言Ⅱ

VS 朝日

こんにちわ、大熊猫です。

今日は久々にジンリッキー通勤です。
・・・・・強烈に暑かった。

暑いといえば・・・・
150514-1.jpg
今布団を敷いて寝ているポジションなんだが、

150514-2.jpg
東の窓から強烈な朝日光線なのである。
6時半回ったあたりからじわじわと威力が強くなり、7時回ったころが最大かな~( ̄へ ̄;)朝日との対戦に負けて起き出す今日この頃なのである。

・・・・・・・・大熊さん、カーテン閉めて寝ればいいんぢゃね?

150514-3.jpg
カーテン開けっ放しが基本です。
何のために高台の高いとこに住んでるとおもっとんねん、カーテン開けっ放しでも覗かれへんからやんか。

ということで、布団の位置を変えればいいのだが・・・・今の北枕が一番寝心地よかったりするんよなぁ~
しかし毎朝朝日を戦うのが辛くなってきたので土曜日に模様替えかな~~~
その前にもう毛布とかしまわなきゃだわ。

さてさてさて、、、、
実は本日、大熊猫生誕〇〇周年を迎えております。

150514-4.jpg

・・・・・・なんかため息しかでてへーへん(笑)

昨日の晩は独り前夜祭でローストビーフ買って白ワイン飲んでてん(>▽<;)

今晩は何飲むか?やっぱ赤か?いやたまにはベルギービールとかもええか?
今日はジンリッキーやからヤマヤに寄って帰れるなぁ~。

・・・・・え”、大熊さん、、、昨日の白ワインはもうないんですか?

150514-5.jpg
いんや、あるで~。イマイチ好みの味ぢゃなかって半分のこってんねん。料理に使うわ。
ラベルがかわいかったからついつい買ってしまったチリワインやってんけど、なかなか好みの味に当たるのはむずかしいわ。




↓無性にイタリアンが食いたい!!オーリブオイル&にんにく&パルメッジャーノでクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓交通安全習慣で、朝からおまわりさんだらけやった。自転車も法規まもってチリンチリンクリック♪
11111.jpg






スポンサーサイト

コメント


>りえちゃん
おっと~ここにも5月生まれが!!
長女山姥、次女大熊猫、三女リエ・・・・五月シスターズ結成やな♪

>かすみちゃん
朝日直撃はちょっと辛いモンがあるけどね~(笑)
家賃25000円・・・・・・巣穴界隈では車の駐車場も借りれへんでww
・・・・ってかすみちゃんは今どこに??おおさか??なら??

おめでとーございます♪(*≧∀≦*)

風薫る、新緑の5月が大好きな私もなんと‼5月生まれ♪

わーい( 〃▽〃)山姥さんと3人で、お誕生日会しましよー!

おめでとうございます。😊これからも日記楽しみにしてますね。朝日が入るお部屋?いいな〜。私も、そんなお部屋に引っ越したいですわ。家賃25000円では、なかなか無いかな?

(*^o^*)kenさん
当たり外れを考えながら色んなのを飲むのも楽しいよ。
ガチャポンしてるみたいでψ(`∇´)ψ
当たりがでるとチョーはっぴいになるやん(笑)

(*^o^*)赤Z750sさん
あざーすっ!
このまま突き進んで生きて行こうと思います!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ山姥さん
わたしも山姥さんも見事に五月産まれらしい名前やもんな(*^o^*)
次回は誕生日会しよーぜ!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ群青くん
、、、厄払い行ったのか??いまからでも行きなされ!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノウサギさん
膝の裏て、、、、むっちゃむずかしいやんけ(*_*)
レッツトライ!やな_φ( ̄ー ̄ )

おめでとう!(≧∇≦)

ワインソムリエが近くに居たのでこっちの希望する味のものを出してくれてたお店だったのに残念ながら事情がりお店を閉めちゃって困り果ててるkenです
なかなか自分にあったワインに出会うのって難しいですよね

おめでとさん!

いつも楽しく読ませてもらってます。

人生一度キリ、これからも大熊猫ぱわ〜で楽しんでくださいな。

おめでとう!

風薫る五月、、、緑萌ゆ皐月、、、
誕生月同じや~ん(#^.^#)
お先に、ほんの5日ほど前に

おめでとうございます!
自分は厄年と闘っております。
去年はそれまで一度も痛めたことなかった靭帯を一年で3箇所もヤってしまいました。
_| ̄|○ オソロシヤ…

おめでと-!しばらくの間同い年やな( ̄∇ ̄)

ちなみに朝日は膝の裏に浴びるのがアンチエイジング、その他諸々によいらしいよ。

>牛太さん
お??んじゃ牛太さんはオヤジの言うそっち(50代)の世界のひとなのか!?
私は知能が若い(低いともいう)のでまだまだお子ちゃま♪ 
よって一日中寝れるのだっ( ̄へ ̄)ゝ 8時間睡眠がやっぱしベストかもしれへんなぁ~

お誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)♪
今は5時には日が昇るので、6時には明るすぎて寝てられなく成りますよ~おじさんは(;^_^A
大熊猫さんは、若いからまだまだ惰眠を貪って!スッキリ爽やかに目覚めて下さいね~♪(´ε` )

>ロンゲな50代オヤジ
いやや~いやや~(>◇<;)まだ40代を満喫しながら、朝日と戦うねんWW

>珈琲職人さん
ラベル買いすると失敗することが多いのよね~~WWWW
しかし・・・・・アルパカ印・・・・気になりるWW

誕生日おめでとう~
早くこっちの世界(50代)においで~  (笑
朝日とともに起きましょ!?

白ワイン

おめでとうございます
アルパカ印の白ワイン評判いいらしいいので私も買ってみましたが好みに合わず残っています
次はいいワインに出会えるといいですね

>toraさん
今年はいわゆる大殺界ラストイヤーなんでwwあと半年はおとなしくしといて、後半がんばります!

おめでとうございます!
素敵な年になると良いですね♪


>どんぐりさん
今朝の決戦はキツかった・・・・・・春眠暁を覚えずVS朝日VS大熊猫。。。つらかった(T▽T;)
金曜の晩はカーテン閉めてねるわWW

>K。さん
アサリのワイン蒸しをアテにベルギービール・・・・・・がええかな??(゜▽゜)??

あさひ

おめでとう(#^.^#)
朝日を浴びると、良いことが沢山あるっていうよね!
解っちゃいるけど朝寝坊が治らんわ(*_*)

おー!!

おめでとうございます〜♪
そして、カンパーイ🍷
ワイン赤だと普通にだと飲みにくいのはカレーに使いたい😁😁
白も色々使えますよねー😝😝

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1692-5cf17f78

FC2Ad