台風せっきんちゅ~:大熊猫の独り言Ⅱ

台風せっきんちゅ~

こんにちわ、大熊猫です。

沖縄は台風ですね・・・・・
40_2015051209200951d.jpg
山猫だいじょうぶか?

88_2015051209211214b.jpg
まだいまのとこ静か~。明け方に暴風域とつにゅ~だぎゃ。
停電がこわいぎゃ。一日中停電とかよくあるらしいぎゃ。


42_20150512092810265.jpg
さすが「島」やな・・・黒魔術でなんとかならんのか?

38_20150512092526164.jpg
やってみるぎゃ?

40_201505120924068a1.jpg
・・・・・・・げっ、やっぱりできるんか。

91_2015051209233477f.jpg
・・・・・できるわけないぎゃ

天災には熊力も猫力も人力も非力だわよね~~


さてさて、先月末にオープンした森之宮のQ’Sモールにちょろっと行ってみてん。
ココの売りはなんといっても・・・・
c10_201505111712551b6.jpg
この屋上にあるランニング用のトラックやんな~。
建築中からいったい何ができるんやろ??って不思議におもっとったけどww

c11.jpg
もちろん大阪城が見える。

一番外側は歩行レーンやから高齢者の散歩にもええんちゃう?交通事故も心配せんですむし、景色ええし。
ま、これから先、猛暑になってくるとアカンやろけど。

まぁ特に変わった店があるわけちゃうけど、カフェや100均は助かる。
最近は全国的に流行りなのか、ベジカフェもあったり・・・・・狭いけどドッグランや、あとはフットサルコートとか。
オサレな酒屋さんもあって、ここは手土産入手に使えそう♪
東側にバイク駐輪場も10台分くらいあったし、そこが満車やったらエディオンで無料駐輪できるんちゃうかな??♪

あ、そういえば・・・・巣穴近くに出来るイズミヤは「ドンキホーテ」も併設やってん♪むっちゃうれし~~、徒歩圏内のドンキはほんまに嬉しい(>▽<;)
早速、扇風機を買いに行きたいと思います♪



↓最近は2,3千円で扇風機売ってる・・・・・原価いくらやねん?メーカー名読めなくってクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓買う前に粗大ゴミ捨てなきゃ!!!!布団に扇風機にトースターに・・・・う~ん、、もって降りるのが面倒クリック♪
11111.jpg

コメント


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ山姥さん
いつのまに!!!
次回は泊りにきてくれ!飲み歩こうではないか( ̄^ ̄)ゞ

巣穴周辺、充実しとるな~
先日、超~若い男子と大阪城に行ってきた。でーと(*^。^*)
次回は案内お願いしたいよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1690-699f07fe

FC2Ad