週末に突入させていただきます・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

週末に突入させていただきます・・・

こんにちわ、大熊猫です。

週末までのカウントダウンは秒読み開始♪♪(>▽<;)♪♪

なんか嬉しい。

すごく嬉しい。

150508-1.jpg

・・・・・別になんか予定があるわけぢゃないねんけど。

今日も朝から美味しいお米炊いてお弁当まで作った熊が一匹。
焼き鮭とかほしいわぁ~~。。。。。巣穴にグリルないけどww
150508-2.jpg

・・・・大熊さん、獲りに行かなくてもスーパーに塩鮭売ってますから。

そうなのだ!近くにスーパーが出来てからもんのすごいラクになったのだ!しかも24時までやっててくれる。

やっぱし徒歩数分でいけるのはありがたい~~~(-人ー) 余分なもん買わんくなったし(笑)
もうそろそろもう一つ近所にイズミヤ法円坂店が5/15にオープンするのだ。

セブンイレブン、ライフ、イズミヤ、Q’sモール、ロイヤルホームセンター・・・・・・(≧▽≦)//私的には完璧よっ♪
そのせいか、文化住宅がバッタバッタとつぶされてどんどん中規模のマンション建設がはじまってんのよね~~

これで巣穴マンションにバイク駐輪場さえあれば完璧やのに・・・・なっww
贅沢いうたらキリないけど。



さ~てさて。。。。今日やっとショッカーのバイク屋に電話した。
150508-4.jpg
つながらない(=_=)

しばらくしたらシャチョーがかけ直してきてくれた。
・・・・やっぱし明日ブレーキパッドを変えてもらおうとすると発注が間に合わない。前日の午前中の発注必須やねんて・・・・・(T-T)そりゃそっか

なぜ昨日電話しとかなかったんですか、大熊さん。

う”~ん、仕事バタバタしてるとつい時間が・・・・・

150508-3.jpg
じゃぁシャチョー、にりん館で探して買ってくから交換おねがいしまふ。
午後に襲撃しまふ。
パッドがなかったら連絡しまふ。


・・・・・ということで、明日はZのブレーキパッド探します。あるかな~??



今日もシャチョーがかけ直してくれへんかったら、気づけば7時・・・とかやったと思うわ。
さぁ、週末に突入します。

2日間よく働いた、お疲れ様でした。
明日も仕事の人はきばっておくれやす!


会社に夜勤のおじちゃんがくんねん。
今日もきてんねんけどさ、、、、、悪い人ちゃうねんけど、いーーーーっつも
「明日休み?土日連休?ええなぁ~、ぼくなんか休みなしやねん・・・〇〇日連続休みなしやねん・・・」ってぼやくねん。

140911-4_20150508184411262.jpg
あのね、、、、、、、

私は「土日祝の休み」のために低所得でがんばってるのよーーーーーーーー!!!!!!




↓金・愛・時間・家族・仕事・・・・自分でキチンと優先順位をきめなければ全部が中途半端で不平不満クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓来週はブログネタがあるとええけどなぁ~~。。。。。ネタ持ってる人は提供クリック♪
11111.jpg




スポンサーサイト

コメント


ψ(`∇´)ψ山姥さん
シャケ食べる??(笑)

素潜り大熊猫(゜o゜)
ヒグマもビ・ッ・ク・リ~~~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1688-e696b3d4

FC2Ad