あと400キロ:大熊猫の独り言Ⅱ

あと400キロ

こんにちわ、大熊猫です。

2006年の11月にナナハンを新車で購入。・・・・もう9年も前なんです。

当初のように年間15000キロペースで乗ってたら7年迎えずに10万キロに到達したはずなのだが、、、、、ここ3年くらいは年間の走行距離がぐぐっと少ない。

で、8年と半年の現在はというと、
29_20150430150427f34.jpg
9万9604キロでございます。

大熊さん、写メがボケボケですが・・・WW


59-1_2015043017154654f.jpg

10万キロ近く走ってるくせに九州の阿蘇だって、北海道だって・・・・・北関東も新潟も宮崎も長崎も行ったことがない。

150430-3.jpg

10万キロのうち、7割が『紀伊半島』、1割が関西の日本海側(関西北部ね♪)、あとは1000キロツーリングが5,6回と、北陸、四国その他モロモロ。
紀伊半島を7万キロ走るってある意味すごくね??ww

あと400キロか~~
150430-4.jpg
99999のゾロ目は絶対写メ撮りたいし、とりあえず高速でのツーリングはやめとこか。

さて、GWですが・・・・・


先ほど中国(地方)在住の弟熊猫より「出頭要請」がきてしまい、
150501-2.jpg
2015年大熊猫のGWはなくなってしまいそうである・・・・
まぁ旅行の予定とか立ててなくて不幸中の幸いってやつか~~(T▽T;)??
それに明日から連休でよかった・・・・・・

ツーリングがてらバイクで出動するのもアリなんやけど、GW後半は雨やていうてるしな~~いつかえってこれるかわからんしな~~・・・・・
手っ取り早く新幹線にのっとこか。

・・・・・・・まぁものは考えようである。
デカいキッチンで料理できるし、ミシンあるし、車もあるし、PCあるし、プリンターもあるし、、、、、ただ・・・・その時間があるかどうかが問題であるww
なんたって准緊急出頭要請ですから(笑)

・・・・というわけで、明日からGWでらっきーーーーーー♪と思いきや、朝から気分的にはどよ~んとしている熊が一匹。


フグの餌ど~すんねん・・・・・
阿部さんと黄部さんがやせ細ってしまう・・・・・


どうしよう・・・・・・・




↓予定というのは予定通りには行かないもので・・・・・人生も同じクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓とりあえず今晩は水槽の水替えと洗濯!掃除機もかけとかなきゃ・・・・あした布団干したかったのに残念クリック♪
11111.jpg






コメント


( ̄^ ̄)ゞ山姥さん
フグたちには数日ダイエットしてもらおう!
ウサギならキャベツまるまる置いといたら大丈夫やねんけどな〜

ペットホテルに泊めるか?
ご近所なら、なんぼでも預かるけどな~
どら猫、化け猫が活気立つで~にゃんにゃん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1686-5accee64

FC2Ad