大熊猫的絵本 :大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫的絵本 

こんにちわ、大熊猫です。

今日は祝日なんでバイクに乗って遊びに行っております。
でもこれからGW でアップする日が少なくなるから・・・・・とりあえずアップはしとこかな(^-^)/


ちょっと前にふとおもいついてこんなん作ってん♪
C1_20150428181559e3d.jpg
大熊猫的絵本。

話はよぅつくれへんから、山姥さんが考えたものを流用(笑)
しかも山姥さんの挿絵を真似て大熊猫バージョンにしただけという・・・・いうなれば盗作ww

C2.jpg
全部で8ページ。

大きさは・・・・
C3.jpg
いわゆる「マッチ箱」サイズである。


私ってやっぱり器用やわ~~( ̄▽ ̄)V 



↓ブルーナーのうさこちゃんみたいにロングセラーを狙ってクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓盗作で訴えられちゃったらどうしよう・・・・・でもかわいいから許してちょんまげクリック♪
11111.jpg




コメント


>hanaちゃん
稼げない才能ばかりで・・・・・ww

>アナコンダ様
持ち歩いてなかった(笑)

>山姥さん
またお話を考えてください♪

>珈琲職人さん
ヒデタツに一冊贈呈しましょう。

ステキな才能~!!

今日見せてもらうんやったv-8

また作って下さい

絵本

今度見せてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1684-e6dd3b75

FC2Ad