人の不幸は・・っていうぢゃな~い?:大熊猫の独り言Ⅱ

人の不幸は・・っていうぢゃな~い?

こんにちわ、大熊猫です。

141007-2_20150424115847b76.jpg
昨日、アクセス数がおおかってんww

『人の不幸はなんとかの味・・・・』っていうが、このブログでもトラブルがあったりや嫌がらせコメントが入ったり、昨日みたいにタイトルに「クレーム」なんて言葉を使っちゃうとアクセス数が激増する(笑)
・・・・といっても昨日のタイトルは「それ目的」ではないんやで~~。

せやから「渡る世間は鬼ばかり」なんてドラマが存在するんかもなぁ~なんておもったりする熊が一匹。
150424-1.jpg
人がいじめられてたり、悪口を言われてたりするのは興味深々ってのが人間のもつサガなんやろか。。。。

一般人でさえトラブルんやから芸能人・有名人のブログなんて嫌がらせは半端ないやろしほんま大変やろなぁ~とおもうわ(-人ー)。
みえへんとこからバッティングセンターの球が飛んでくるような感じやモン、どこに打ち返せばええんかわからんよな。
ちゃんとピッチャーマウンドに立ってこっちがバット構えてから投げてこいやっ!っておもってるやろなぁ~。

あ、こんなこと書くとまたなんかあったん??って聞かれるけど特になんもないで。
アクセス数のグラフみてて、単純に「人って他人の不幸が好きなんやなぁ~」って♪

あ、不幸といえば・・・・

先日俳優さんがハーレー運転中の事故で亡くなりましたね~。

もちろんメルマガK。で知りました、メルマガK。は兎に角情報が早いねん(笑)

記事を読んでると、うつ病だった時期もあり、ここ数年で接触事故や単独事故が続いていたらしいので、運転に適した健康状態ではなかったんかな~と思ってしまうが・・・・・・・

ビートたけしが原チャで事故したのも、自分は当時うつ病やったって言うてるよなぁ~。

しかし、交通事故は単独事故でない限り沢山の人を巻き込み、それまでの生活を変えてしまうので、『そりゃ事故ってもしゃーないで~』的なことは慎みたいもんである。

ちょっと前に、対向車線をはみ出してきた車と正面衝突した事故で、ぶつかってこられたほうにも過失があるという判決がでたとネットニュースでみた。3000万か4000万の支払い命令がでたんちゃうかったかな?
150424-2.jpg
と思ったが、、、、、、、この判決に納得できる人っておるんやろか?

制限速度60キロのところを時速150キロで走ってた・・・・と証明されたとしたら「過失」があるとおもうのだが、もし通常速度で運行してたんやったらひどい話やとおもうねん。
まず交通リールを破ったものが最大限無条件の加害者やと私は思う。

こんな風に無茶な事故に巻き込まれて不当な判決うけて、、、、なんらかの救済措置ってあるんかな?
こじんまりしたNPO団体くらいしかないんかな??兎に角この地裁の判決は次で覆して欲しいと心から祈っている(-人-)

私らも車やバイクに乗ってるんやからいつ自分が加害者になってもおかしないし、事故に巻き込まれる可能性も多々あるっちゃぁ~あるんよな(=_=)

明日から一泊ツーリングに行ってきます!
久しぶりの・・・・ホンマにひっさしぶりの10台越えやから、充分すぎるほど気をつけて走行したいと思います。

今日は朝から外出やったし、午後は来客やったしで、ブログアップがこんな時間になってしまった。

とっとと帰って、荷物作ってバイクに積みにいって、明日の朝にはジンリッキーでぴゅーーーーっとバイクを取りに行けばいいようにセッティングして早めに就寝するのだ(>▽<;)

明日も今日みたいな気温やと、体か高温についてかれへんかも・・・・・・

・・・・・ってか、何着て行ったらええんかわからんけど(=_=;)
150424-3.jpg
久しぶりの温泉うれしーーーーーー!!!!!!!


・・・・・大熊さん、先週の湯村温泉で温泉に入ってないの?

150423-3_201504241759581da.jpg
うん、タマゴとサツマイモが温泉に入っただけやで。





↓困ったときの河童・・・いや、カッパよね。寒かったらカッパ着用クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓明日早起きできるかな・・・・・ここんとこへんな夢ばっかり見て熟睡できてへんきがする。。。。ナイトメアークリック♪
11111.jpg







スポンサーサイト

コメント


ψ(`∇´)ψ浅草ヤギさん
久々にたけちゃんのFJR復活やで(笑)

ψ(`∇´)ψ山姥さん
ほーぃ!!ありがに!

気を付けて、マスツーリング楽しんできてね(^_−)−☆
皆さんによろしくです。

おきをつけあそばしておくれやっしゃー!(~o~)

>K。さん
いっつも情報が早すぎて、ほんまか?と疑ってしまう私です。

たまたま…。

たまたまスマホの上にピョコっとニュースが出て😅😅💦💦
で、事故はホントしてもされても嫌ですね。
僕はとにかく嫌な予感がする時にバイク乗らない…いや、外出すらしない方向ですかね。
なのでホント事故とか長年無縁で。
国家大熊猫な方々にも5年以上捕獲されてないのに更新のタイミング悪くて金色ならず😭😭

さて、今宵も何かしら食べに行きますかね〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1680-725fb889

FC2Ad