クレーム殺到:大熊猫の独り言Ⅱ

クレーム殺到

こんにちわ、大熊猫です。

150423-1.jpg
あたしは厚化粧ちゃうぞーーーーーーぉ!!!!!

150423-3.jpg
だって~~、、お泊り行くと朝「顔作ってくるわ~♪」っていうぢゃな~ぃ。
それに「バイクのとき」と「会社のとき」とあなたの装いものすごくギャップがあるぢゃな~ぃww

150423-2.jpg
「コミネ=デブ」と想像させるのはやめてほしいっ!

150423-3.jpg
・・・・・・ちゃうちゃう、 「デブが着れるサイズがコミネにはある」が正解。私的にはコミネのサイズ展開を尊敬してるのである。

さて、今日は初夏のような快晴。
朝ベランダに出ると日差しが痛い・・・・・日焼け止め必須の季節到来です。
ダイコクに日焼け止め買いにいかなきゃ!

コンタクトももう在庫がなくなったので昨日発注した。
会社のビルにコンタクト屋さんが入ってくれてるのでムッチャ便利やねん(>▽<;)

一瞬「遠近両用コンタクト」のPOPに惹かれたが・・・・・・聞いてみると当たり前だがどっちつかずの見え方らしいから、目的がPCとか、運転とか、読書とか、決まってるのならば近視か老眼のどっちかに特化したほうがいいですよ・・・と。

とにかく近視(+乱視)がすごくきつくなってるので、裸眼で生活するのが徐々に大変になってきているのが現状。

150423-1-1.jpg

どのくらい見えてるのか?・・・・↑まぁこんな感じ(笑)
色と形と声で「☆河童」と認識できてるのである。

瀬戸内やサクラちゃんはレーシックで健常者になっちゃってちょいとうらやましいが・・・
ボンビー大熊猫は3千円めがねとコンタクトでがんばりますっ!もう1個家のテレビ用に3千円めがね(サンメガ)で買おうとおもってんねん♪

さて、、、最近は仕事が早く終わるので夜がヒマ~
一緒に呑みに行ってくれるヒマな人もいてへんしなぁ~、、昨日は喫茶店で
A11.jpg
フルーツみつ豆食って帰った。
この手の喫茶店って減ってきたよなぁ~、、、、

それでもまだ早い帰宅やったから・・・・、
A10.jpg
こんなん作って遊んでてん♪

A8.jpg
おヘビ様もいるのよーーーーー♪♪ 大きさは2センチないくらい。
オーブントースターで作るプラ版である。
透明なのが一般的やとおもうねんけど、この白いやつがちょっと気に入ってんねん、試してみたら色の発色もええし、手触りもええねん。これで何かを作ろうとかいうわけではないのだが、なにしろヒマなもんで・・・・・・(笑)

・・・・・部屋の掃除とかすればいいんぢゃないですかぁ~??


150423-4.jpg


・・・・・掃除をする「ヒマ」だけはないようで・・・・、残念です大熊さん、本当に残念です。

150423-5.jpg
私がお金持ちになったら一番最初にしたいことは週3日のダスキンさんとのお掃除契約です♪

ルンバは棚のホコリとかとってくれへんし、窓もふいてくれへんからあかんねん。やっぱ人力と化学薬品の共同作業やで!




↓大熊猫ぢゃないパンダのほうが可愛い♪と思っちゃった人は裏切り者~~クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓そろそろ週末ツーリングの準備しなきゃ!!!!温泉セットを忘れずにクリック♪
11111.jpg



コメント


>ジブリ子さん
なんでコミネやねん!もっとオッサン臭くないやつにして!

>サメさん
結構どこでも置いてるんちゃうかな?2りんかんでも置いてるで。
あ。。。。デブ部入会する気やなWW

冬ジャケットを処分するので、今度はコミネでも良いなぁ~♪

コミネって、どこで売ってるん?

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ山姥さん
あ、また頭に浮かんだことぼんぼんいうてるやろ(笑)

モビール、ウィンドチャイム、風鈴…風任せ大熊猫

>サクラちゃん
数十年にわたる習慣はなかなか・・・ってことかWW
私はもともと目がよかったので習慣てきにはどっちつかずで・・・・・・

v-252レーシックして数年たちますが寝起きはときどきメガネメガネと大ボケですv-356

>山姥さん
なんか有効利用できるように使い道かんがえなあかん。。。。

>ロンゲおやじ~
駄菓子屋のひも付きイチゴアメみたいに、ヒモ引っ張ってどれがとれるか・・・・・にしよかWW
1階20円、100円で5回も出来る!!

ロンゲのオヤジさん、ええな!ええなぁ(*^-^)ノサンセイ

あっ、そのキーホルいっちゃんで販売しよ~!?
コルクボードに貼り付けて

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1679-1cd10dfe

FC2Ad