ギリギリでお花見!:大熊猫の独り言Ⅱ

ギリギリでお花見!

こんにちわ、大熊猫です。

もうっ!朝からわけのわからん勝手な妄想的コメントの「アクセス解析」で貴重な時間つこても~たがな(笑)
・・・・・しかも字間違ってるでww 「合う」ぢゃなくて「会う」ぢゃね?
150413-1.jpg
こういう種類のコメント書かずにいられへん人って・・・そんなにヒマなん?ネット依存なんかな?ちょっと捻じ曲がった自己存在アピール??

朝の忙しいであろう時間に大熊猫ブログにこれだけ時間を費やしてくれて、ある意味アクセス貢献者!!

ブロガーにとっては「アクセス解析」ってやっぱり必要な機能やなとつくづく思うわ、ありがたい。
今回気持ち悪いからコメント「削除」しよかとおもったが、きっとコメント主は自分のコメントを人に見て欲しいんやろうから・・・・消さんとくわ(笑)

美味しくないレストランだとわかってるのに自発的に食べに行って「不味いやん!!」ってブーブー文句言うてるクレーマーやがな。不味いっておもってるんやったら来んとって~~~(>▽、<;)

美味しくないレストランはそのうち潰れるんやしほっといたらええのに・・・・ww



さて、土日はなんとか天気でしたね。
わたしはそれなりに充実した週末でございました。

59-1.jpg
「Z」もピッカピカ

相変わらずマフラーにうんこちゃん(カバーが溶けた残骸)ついてるけど、何年ぶりかでホイールまできれい
バッテリーは相変わらず元気なのよね~、あんまし乗ってないのに。でもそろそろ交換時期なんやけどww

大熊さん、自分で洗車したん??

150407-3_20150413112424f5e.jpg
いんや。バイクを預けたら綺麗になって戻ってきた(笑)

・・・・・・預かったほうも見るに見かねて・・・・でしょうか?

昨日は綺麗になっって戻ってきた「Z」に乗って、10時過ぎごろから造幣局のサクラ見に行ってきた。
バイクは天満橋の地下(?)駐輪場に入れて、天満橋~桜ノ宮間を、行きはサクラ♪、帰りは屋台♪のお散歩コースである。
62_20150413101218d01.jpg
今年は例年よりはやいやんな??
ところがもう3分の1は葉桜になってたのだ。そして3分の1ちかくは外国人観光客だったのだww
64_20150413101231670.jpg
でも相変わらず「ポコポコしたサクラ」は綺麗やった・・・・・・人ごみは苦手やけど(T▽T;)

帰り道は屋台三昧である(>▽<;)//
私的にはココの屋台は他の祭りの屋台と比べてクオリティー高いねん。
66_2015041310185695a.jpg
まず「イカ焼き」から始め・・・・・¥200

67_20150413101921524.jpg
作りたての綿菓子♪¥200

68_20150413102013f51.jpg
クロワッサンたい焼き"塩バター″味。¥300

69_20150413102021435.jpg
肉まんつぶして焼いたような感じのシャービン。¥400

70-1_20150413102428253.jpg
んで、去年食べて感動した「わらび餅屋」さん!!¥300
今年は他の和菓子店の屋台もあってワラビ餅売ってたが、絶対ここのおじいちゃんのやつが美味しいねん!!!
ぷるっぷるやねん♪
もしあと数日間やってる造幣局のサクラ見に行く人がいたら、是非是非ココのワラビ餅食ってみて欲しいわぁ~。

・・・・サクラもええけど、やっぱり屋台よね♪

屋台で満腹になった後はちょいと足を伸ばして・・・・
73_2015041311263160d.jpg

げっ大熊さん、、、またへんな道走ってませんか??どこですかそこ??


140908-4_20150413112933b5a.jpg

・・・・・続きは明日にいたしとうございます♪



本日もアクセスして読んでいただきありがとうございましたm(=▽=)m
明日も見てね♪(←サザエさん風に)


↓塩バタークロワッサンたい焼きは・・・・バターが溶けて普通のクロワッサンやった。損した気分でクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓悪意あるコメントで苦労したことあるブロガーさんはクリック♪
11111.jpg
悪意あるコメントで人のブログを荒らしたことのある人は拍手♪♪♪



コメント


>K.さん
綿菓子ウマウマやったで~!!¥200ですぐつくってくれて、はい!って♪ 
ワラビ餅もほんまに旨いねん!!
最近の若者は屋台きらいなのか?ケッペ菌のひとがおおいんか?

このご時世に

こんだけ屋台で物を買ってる人が珍しい😝😝😁😁
ホント祭りのいやテキ屋さんの女神さま😝😝👍🏻👍🏻
でも、その品々はかかり魅力的で確かに買いたくなる品々👌🏼👌🏼

>山姥様
うん。でも屋台除いてる時間のほうが長かったとおもう。
「花と団子団子団子」って感じ♪

「花より団子」とはよく聞くが、花も団子もやん(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1670-4159628c

FC2Ad