週末はいりまーーーーーーす♪:大熊猫の独り言Ⅱ

週末はいりまーーーーーーす♪

こんにちわ、大熊猫です。

今朝ブログチェックしたときに「大熊猫ファン」からのコメントがあったと思ったのだが、会社にきてPCで確認すると・・・なかった。コメント入れてくれた本人が消したんならええんやけど、携帯でスパムコメントの削除処理をしてたのでそれで一緒に消してしまったのか!!?
もしそうやったらごめんなさ~~~い!!!
イングランドの丘のウサギ情報やったと思うねんけど・・・・「ラビットワーレン」っていうウサギ施設がリニューアルされたらしい。

イングランドの丘って、むかし「バター作り」に行ったなぁ~~( ̄▽ ̄)
150410-1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山猫と(笑)

さて、、、今日も雨ですね。
梅雨以上に梅雨っぽいこの一週間・・・・・・
今日は傘を地下鉄に置き忘れて他人様に迷惑かけることなく出勤できた熊が一匹。

そろそろGWの予定を立てよかな~と思いながら・・・・・
ジュンさんはもう四国ツーリングを企画して宿も予約済みらしい。
58_20150410115120608.jpg
独り旅できる人はすごいなぁ~
私は目的地で合流とかない限り独り旅はでけへんわぁ~・・・・ってか、でけへんことはないんやろうけど寂しいねん、ご飯食べるときが。

宿で合流とか、知り合いをたずねていくとかなら平気やねんけど。

ほんならライダーハウスに泊まれば?って言われるんやけど、知らん人と一緒の部屋で寝るのはいやや。
そんなんやったらしゃべる相手おらんでもビジネスホテルに泊まるわww

今年のGWはカレンダー通りになるから5日連休や。
2泊3日取れるから四国横断九州ツーリングは可能。まぁ帰りはフェリーのほうがええけどきっと取れへん。
九州一泊、四国か広島あたりで一泊・・・・・いやいや、やっぱり九州2泊よな~
150410-1_20150410130733a08.jpg
以前Silver-naoさんと合流して大分行ったときは休憩しながら7時間以上かかったんよな~たしか。 100キロ1時間が目処やな。

GWの混む期間に行かんでも・・・・という気持ちもあり、
GWやから2泊3日とれるんやで!!!・・・という現実問題もあり・・・・
悩むとこやなぁ~。

四国経由ぢゃなく本州経由で行ったほうが交通費は安くなるみたい。四国経由はやっぱり橋とフェリーが割高やわ~~(=_=;)
結局中高年には『弾丸フェリー』のチケットを二回往復一枚づつ捨てて2泊か3泊で九州満喫『弾丸フェリ~途中でエア~帰阪しちゃってます』ってのが体力も温存できてええんかもな。

15000円(弾丸フェリー)X2=3万円。
高速つかって大阪ー九州往復すると高速代だけで3万円、それプラスガソリン代やもんなぁ。
14286417426dBw2mvWm103rnR1428641741.gif

・・・・・大熊さん、100円貯金ではちょっと気が遠くなりませんか?それにそれはアドベンチャーワールド用ですよね?


・・・・・でもどっか行きたいねん!

150410-2.jpg

第一村人発見しにいくのか!?近畿だけの地図にしたほうがよくないか!?


・・・・・・・取り合えず、週末は「マン島」の映画を見に行ってくるのだ!


天気がイマイチですが、皆様も良い週末をお過ごしください。



↓どっかっていったいどこやねん!。。。。。。自分でもわからんクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓お弁当もってピクニックっちゅーのもこの季節はアリアリクリック♪
11111.jpg

スポンサーサイト

コメント


>大熊猫ファンさん
げ・・・・こんなコメントってドンビキ~~!!!(ikkoさん風に・・・)
発信元確認しとかなきゃだわ。

おひさまさん
もういいかげん、すてた男のことはわすれませんか
いつまでも未練たらたらでブログに日記を書くのはやめましょうよ
合いたいきもちはわかりますが、いくら出没してもだめなものはだめなんです
まわりがドン引きしてるのがわからないのかな

( ̄^ ̄)ゞミルクコーヒー房常くん
おっ?あばんちゅーるってやつぢゃないか??
きゃ〜(≧∇≦)
最近はシルバーエイジっていうんやて(笑)

( ̄^ ̄)ゞ山姥さん
お腹のポケットは脂肪で満タンな〜のだ(/ _ ; )

( ̄^ ̄)ゞk。さん
それええよな〜。ジュンさんもそれ使ったほうがお得かもな。
わたしも考えてみよ!

儂は17日の深夜フェリーで四国上陸しまんねん♪
今回は伊予、土佐、そして讃岐回ってきます〜
天空のトラバースルート瓶ヶ森林道走って四国カルストから大正町でダバダ火振り買って高知入り、その晩はなんと僕の絵のファンという女性と飲み、翌日に丸亀入りてな感じ。
セミリタイヤやから時間はあるんよね。金はないけど(笑)

ちなみにLCC使ったら沖縄日帰りできるやん!と気がついた最近、儂。

ど根性ガエル大熊猫

体力と金の問題は、気力と根性で!ポケットに夢を詰め…♪♪♪

周遊パス。

ETC周遊の乗り放題ので四国を巡るとかどーですかー😝😝
僕は月曜にそれで😝😝
詳細はまた火曜ぐらいのメルマガにて😝😝💨💨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1669-1b4bb705

FC2Ad