アクセス賜りありがたく御座候:大熊猫の独り言Ⅱ

アクセス賜りありがたく御座候

こんにちわ、大熊猫です。
47_20150407095939a96.jpg
↑友人ヨーコちゃんが白浜で撮ってきた昼寝パンダ。
ええなぁ~、私も今年こそ貯金して南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってやるっ!!!
150407-1.jpg
100円貯金3ヶ月頑張ればいけるのだ♪


・・・・・大熊さん、入園料って4100円ですよ。1ヶ月ちょっとでいいんぢゃね??


150407-2.jpg
パンダのパペット買うねん♪きっと3500円以上するはずやねん。


神戸の王子動物園にもパンダいてるよ。


150407-3.jpg
王子動物園のパンダのぬいぐるみ可愛ないねん。

大熊猫と行く南紀白浜アドベンチャーワールドキャンプツーリングってどうよ?(笑)
キャンプ場あるかな?探してみよう。

さてさて、日に日に体重が増してきている大きな熊猫が一匹。
きちんとした食生活してへんから典型的な生活習慣病ですね。。。。。。去年のお盆以降半年間しんどかったしなぁ~。
でももうすっかり会社の体制も落ち着いたし、そろそろキチンと生活リズムを作らねば。

なんかここんとこ雨多いし、ジンリッキー稼動してへん・・・・
ホームセンターに行くくらいや・・・・

そうそう、法隆寺のほうにあったカフェの跡に、ライダースカフェができたんだとか。
ちょっと遠いが、食事系もあるらしいので一度行ってみようとおもいまふ。
でも、、、尼崎のキュロスももう一度行きたい。。。。
あ。。豊中のニック&レネーのハンバーガーも食べに行きたい。。。。。
そうや、K。くんがハマッてる太陽カレーも行かねばなるまい。

・・・・大熊さん、減量しないと寿命ちぢみまくりぢゃないですか?

・・・そうよね・・・・
150407-4.jpg
とりあえず、糖尿病と高血圧はいややなぁ~、、、、、、あと、通風も辛いなぁ~~
でも美味しくないもんしか食べれへんで10年長生きしても・・・・・・それはそれで辛いよね♪

子供が大きくなるまで死ねない!・・・・とかないからちょっと気がラクな状況やけど・・・
せめて親よりは長生きするのが私の出来る唯一の親孝行なんかも?まぁそれだって人生何が起こるかわからんからなぁ~、、、ぢゃ、毎年、毎月、毎週、毎日、楽しく過ごそう♪

昨日御座候の赤白1個づつたべても~た、ぐははははははっ(笑)
※御座候(ござそうろう)とは・・・・兵庫県姫路市に本社を置く、回転焼を中心に餃子・担担麺等を製造・販売する会社である。

梅田の阪神百貨店の地下でイカ焼きと並ぶ人気商品だったためか、関西では一般的に回転焼きのことをゴザソウロウと呼ぶ人が多いねんな~。

御座候の社名・商品名の由来はお買い上げ賜り、ありがたく御座候という感謝の意なんやてwikipediaに書いてあったww


ぢゃ、私も♪
今日も読んでくれてありがたくゴザソウロウ(=(エ)=)v



↓今日はパンダがいっぱいクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓今日はお昼のアップに間に合ったクリック♪
11111.jpg
御座候よりたい焼きのほうが好きな人は拍手♪







スポンサーサイト

コメント


(・Д・)ノはらじんさん
探してみます( ̄^ ̄)ゞ
でも、宿のほうが楽やんな〜

白浜にキャンプ場 有ると思います。ただし、大きなオートキャンプ場。たしかグランパスだったかな。

もう少し小さいのも有ったはず。

潮岬や太地にも有るはずですよ。

>牛太さん
おーーーー、それそれ! カフェCrew!!
まだオープンしたばっかりみたいやけど。ついでに法隆寺散策もぜひ!!

斑鳩の!

ジャストタイミング!!
今朝、バイク乗りコミュの行きたいカフェで話し出てました
関東なのに・・・・?
月末の企画に参加できたら、寄りたいと考えてました(≧∇≦)b
cafe Crewですよね!

>山姥さん
縫っちゃう????
トイレ行きやすいようにセパレートにしよか(笑)

パンダかカエルの着ぐるみパジャマが欲しい。似合うor似合わねー(--;)とか、年甲斐もなく(-"-;)とかの御意見は御座いましょうが、着たくござ候。

>ジブリ子さん
2000円ほど交通費として考えてるで~♪
ガソリンさえ入れば行けるのだ!帰りのことなんて考えてないのだ!

K.メルマガ配信希望なん???後悔するでーーーーーーーwwwwwww

>K。さん
K。メルマガ、K.グルナビは京都が多いからなぁ~~イマイチ役立たずやねんな~(笑)
太陽カレーは行かねば!と思いつつもなかなかな~~

オオクマさん、オオクマさん、行き帰りの交通費を忘れられてますよ。。。

キュロスはゆったりしてて良いですね~
チーズケーキを全種類制覇したいです。

食欲増進できそうな(したらあかんって)K。さんのメルマガは、どっから登録できるんですか?

カレーの口に☆

スグになるんですよね~♪
でも、昨日は(木曜日まで)太陽カレー臨時休業でおかるで肉カレーうどん喰らう~☆(ってK。メルマガで知ってるちゅーにね。>ww)
で、行きたいとこ山盛りでゴザソウロウ。(使い方完全に間違ってますね。>ww)

※K。メルマガ配信が欲しい方はご連絡を~全く要らんってか。間違いなくお腹減ってる時に食べ物ネタとかですからね。>ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1666-90ede7d0

FC2Ad