ええなぁ~ええなぁ~:大熊猫の独り言Ⅱ

ええなぁ~ええなぁ~

こんにちわ、
30_2015040109324066a.jpg
白浜在住の大熊猫です♪
友人一家が白浜アドベンチャーワールドにいったらしい。
ええなぁ~~~、現在日本で一番パンダがいてる場所である。

で、、、、コンニチワ、二次元の大熊猫です。
150401-1_20150401100158ed9.jpg
その白浜の大熊猫、実は私やねんで。白浜に出稼ぎにいっててん♪・・・・・・・・・ウソです(笑) 


さてさて、「27年度」っちゅーもんが始まりました。
昨日仕事がタイムリミットぎりぎり一つ片付いて気分的にスッキリ!

すっきりしたので、ツーリングの打ち合わせがてらジュンさんとクルクル寿司食べに行ってきたのだ。
天満橋のcityモールに大起水産があってん(@-@)、しらんかった~~。

ジュンさんはGWに四国めぐりすんねんて。
ええなぁ~、私もどっか旅したい。


ええなぁ~、ええなぁ~病にかかっている熊が一匹。

得てして隣の芝生は青く見えるもんや・・・・・・ほかの人から見た大熊猫の芝生も青くみえるかもしれへんやん?


150401-2.jpg
そりゃないわ~~~
周りはちゃくちゃくと財産築いて、家族を作って、親孝行して、社会的地位も築いて・・・・・ね~、ほんま尊敬するわ。

150401-3.jpg

何が幸せなんかはわからんけど、、、、、、、、自分が納得いく生き方はしたいとおもうわよね♪

なんかな、「自分の好きなことを仕事にするか」っていうのと、「自分が出来ることを仕事にするか」っていう話をネットニュースでみてん。
マツコ・デラックスは「自分の出来ること」をやってきた結果が今やねんて。

私はどうなんやろ・・・・

私もマツコといっしょで、「自分が出来ること」をやってきた結果・・・・・・・・・・・・・が今かな~。
って、なんもできてへんやん(笑)

ま、えっか。好きなお絵かきを仕事にして苦しんで嫌いになるくらいなら、自分の「できること」やってメシが食えればばんばんざいやもんな。
一緒に仕事をする人たちの悪口や愚痴をいいながら生活することだけはしたくないと常々思っていることである。ってか、いい仕事が出来る環境では意見は出ても悪口はでーへんとおもうねん。
たまにいてるやん?会社や一緒に働いている人の悪口ば~っかり言う奴。言ってるお前がその会社一番の癌やっちゅーことに早きづけよっww そういう人の庭はきっとヘドロってるんやで。

沖縄に行った友人によると、山猫の顔が「なにか憑き物が落ちたようにスッキリ」してたという。
これからまだしばらくは苦労する日々がつづくんだろうが、山猫の庭は青々としているようだ。
4月18日にビーガンベジカフェをオープンすることが決まったらしいので、興味のあるかたはFacebookの「True Sea」で探して、関空からピーチに乗って山猫料理食ってきてください。


150401-4.jpg

・・・・・その白いやつってコトダマか???

普段頻繁にメールのやり取りをするわけではないので、
32_20150401125347f1e.jpg
暇なときにハガキを描く。

描く?

うん、
31_201504011254253d1.jpg
ハガキを書くぢゃなくて、描くねん♪
前回はキャベツやったから、今回は玉ねぎ。

筆まめな熊が一匹。




↓最近の切手ってかわいいのが多くてびっくりしてクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓自分の庭は青々してると思う人は大威張りでクリック♪
11111.jpg
でも意外と自分の庭が青々してても伴侶の庭が枯れてたりするのよね~~、回りもよく見回してから拍手♪




コメント


(≧∇≦)はらじんさん
大熊猫の庭は雑草だらけやけどな、、、、

(≧∇≦)山姥さん
島らっきょうの天ぷらたべて〜〜(≧∇≦)沖縄行きて〜(/ _ ; )

ええなぁ~。出きることをやって来たって。

出来るようになるのが仕事っちゅう物や! と言われ続けた私。

島らっきょうの天ぷら

「器用貧乏」「貧乏暇なし」「多=無」
芝は枯れても、苔は青いジャマイカ!それって、潤ってるってことだよな!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1662-db267148

FC2Ad