大熊猫のクイズだーびー:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫のクイズだーびー

こんにちわ、大熊猫です。

ぎゃぁぁぁぁぁ、、、、、
今日も気づけば日が陰っているジャマイカ!!!
150327-2.jpg
・・・・ビル火災ぢゃないわよーーーーー夕暮れよ!ゆうぐれ!。
なんやかんやとやっぱし年度末でいそがしいのは忙しい。

ありがたいことに経理関係ではないのでそういう面で忙しいわけではないからまだマシやとはおもってるんやけど。
ただ単に私のかかわっているいくつかの仕事のピークが極端に集中するのがこの3月末~4月初旬な~のだ。
で、そんなにオリコウさんではないがために段取りも容量もわるくアタフタとしてしまう熊が一匹。

毎年のコトながら無事にGWを楽しむためには乗り越えなければならない壁である。


昨日は結局ちょっとだけ残業になり、晩御飯は、、、、、
150327-1.jpg
帰りにライフで安くなってるマグロの切り落とし買って来て、急いで簡易的な『漬け』にしてゴマとネギたっぷりで食す。
ご飯が炊きたてぢゃないのが残念だが、それなりに旨かったのだ。
シソとミョウガも欲しかった。。。。贅沢言えば「甘海老」もほしかった・・・・(T▽T;)

なんだかすぐ近所にスーパーがあるって
150327-3.jpg
幸せやわぁ~~♪


さて、
鈴鹿のライスクまでカウントダウンあと2日!という今になって天気予報が怪しくなってきた・・・・
降水確率60%やないかぃ・・・(>◇<;)/
朝から雨やったらちょっと難しいかな~~~
カッパ買ったし大丈夫っちゃぁ大丈夫やねんけどさ、、、、なんか気分が萎えちゃうやん・・・・


でもその一方で、三重コテージ一泊ツーリングのほうはというと着々と参加者が集まり予定人数を無事にクリア♪
神奈川からTiger牛太もしくはSilver-naoの襲撃があるかどうか、賭けでもしよかってとこやな(笑)

1枠 篠沢教授   『どっちもくるんぢゃないですか?』

2枠 長山藍子   『牛太さんはやってきそうよね~~』

3枠 はらたいら  『どっちもこないでしょ』

4枠 竹下景子   『シルバーさんが久しぶりに登場しそうにおもうんですよ』

5枠 大島渚    『しらね~よ、そんなこと』


人数が集まりそうやから今回は焚き火の前で“chu chu Train”せなあかんわ(笑) あいふぉんにダウンロードしとかな!
雨降ったらどないすんねん!ってかんじやけど、一ヶ月も先の天気なんてわからんもんな~~ケセラセラや。

そんなこんなでなんとか今週も無事に週末突入することが出来そうです。
今日はお好み焼きか焼きそばでも突きながらいっぱいやりたい気分。

・・・・・・・なんでお好み焼きって定期的にたべたくなるんやろな??
これって西に住む人だけやろか???焦げかけたソースのにほいが無性に恋しくなるんやけど・・・・ww

・・・・・・帰りにソース買って帰ろう♪


↓キャベツ・豚肉・青海苔・・・・・・冷蔵庫に常備している人は西の人間クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓粉は??小麦粉は??粉は200%常備やろ!!!って思った人は生まれも育ちも関西クリック♪
11111.jpg
東だって粉は200%常備やで!!!ってご意見は拍手とともに・・・・・♪








コメント


Σ( ̄。 ̄ノ)ノとしひろくん
もう定員に達してしまい、ドタ参枠も埋まってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

ψ(`∇´)ψはらじんさん
最近はオタフクぢゃなく、どろソース常備っす*\(^o^)/*

三重のキャンプって締め切りましたか?
滑り込みで大丈夫なら参加したいです。

倍率ドン、更に倍。ということで、オタフクソースは常備です。
何のこっちゃ(-_-;)。

>GPZ@北摂さん
おーーーーー、イガの姿フライ!!!
それ今晩早速!!!

>kenさん
にちようびーーーーーーーー♪

あと、、、

清荒神の紅ショウガと油かす代わりのイカの姿フライを常備してま!!

ん?

鈴鹿のライスクって土曜日と違いしたっけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1658-06f83a47

FC2Ad