カウントダウン開始!:大熊猫の独り言Ⅱ

カウントダウン開始!

こんにちわ、大熊猫でございます。

忙しいんだかそうでもないんだか・・・・
例年の年度末よりはかなりラクなことはたしかやねん。
150325-1.jpg
なんか気持ち悪い・・・・そろそろ大きな「落とし穴」があるんちゃうやろか(=”=;)、、、、、
仕事がスムーズに運んでるのは喜ぶべきやねんけど、なぜか「そんなはずない!」と思ってしまう・・・
これを貧乏症のサガと呼ぶのだろうか。

大熊さん、ちゃんと仕事してる?

150325-1-1.jpg
人並みには・・・・・・。

さてさて、製作途中のコケリウム。
109_2015032511083915d.jpg
・・・・・なかなか横広がりって難しいかも。高さがなくて奥行きが出ない・・・・どうしよう/(-_-)\やっぱり苔を追加するべきか?いや。苔だらけになるのもおもんない。
とおもって、枝で小屋を作ってみてんけどちょっと大きすぎた。
パンダのいてる左半分はほぼこれで完成やねんけど、右が・・・・・
この調子やと来週まで試行錯誤しながらかかりそう・・・・・・・

さ~てさて、、、
今月末は鈴鹿でライディングスクール♪
来月末は三重のコテージ一泊ツーリング♪
GWはまだなんも決めてないが、ウサギ島いけるかな・・・人がおおいかな・・・・?普通の土日にしたほうがええかな~

とりあえずは目先のライディングスクールから片付けていこか(>▽<;)
久しぶりの250ccやで!

骨折さえせーへんかったらなんでもオッケーということで(^-^)v


↓ライスクまでカウントダウンあと3日!!!ブンブンぶぶぶんクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

↓パンダ村コケリウムにするためにはまだパンダが5,6匹必要クリック♪
11111.jpg


スポンサーサイト

コメント


>山姥さん
モナコのコートダジューーーールやなWW
う”~んんん。。。白浜が精一杯かもWW

>ジュンさん
実は茶色い砂にしようかとおもっとってんけど・・・・・どうやろ・・・
なかなか先にすすまへんねん・・・

白砂かあ~

リゾートみたいやなあ(*^.^*)
パンダ山リゾート 河童ヶ淵キャンプ場

右側の地面は白い砂敷いたらどうやろ?
(おせっかい)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ山姥さん
しまった、、
街の人間は田園風景に渇望してるが、田舎の人間には膨満感やったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)
せめてプロバンスな田舎とか、ハワイなロハス系にすべきやったか、、、

CB1300でイケイケ

アスパラがこれからの時季には涼しげでいいよね('-^*)小屋も空間も「日本の田舎景色」っぽくて、、、パンダ出現( ̄□ ̄;)!!「ニュースな田舎景色」だ

>バツRRさん
いやいやいや。。。250ccか、もしくはCB1300で!
普段乗ってる排気量は普段のれるからええねん。

スクールはCB750やろ?
普段乗ってる排気量で練習せな意味ないやん?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1656-1c9b6bad

FC2Ad