一応モーターショ~いってきた:大熊猫の独り言Ⅱ

一応モーターショ~いってきた

こんにちわ、大熊猫です。

今日は昨日より気温低い?っぽいが、良い天気な大阪です。

週末は「大阪モーターサイクルショー」が金土日と開催されてましたね。
私はどうしようかと悩みつつも、藤岡弘が来るらしいというので土曜日にいって来た。
100_201503231039561db.jpg

いつもバイク置くとこはさすがにいっぱいやったけど、駐輪場がちゃんとセッティングされてたわww何回もきてるが駐輪場があったなんて・・・・・しらんかったwwww
97_20150323104137cfb.jpg
11時半ごろついてんけど、けっこうなバイク台数やん(@-@;)

まず「サーターアンダギー」を買い食いしてから入場してぐるりと回り始める。

106-1.jpg
牛太さんのタイガーーーーー♪

あとは・・・・
98.jpg
人が群がってたカワサキさん。

99_20150323104614791.jpg
カブかわいいなぁ~♪ 最近カブが欲しいねん。クロスカブってやつがほしいねん。・・・・置くとこないけど。

あとは、ハーレーのナナハンをみなくては!

ナナハンということで気にはなっていたのだが・・・・現物見ると(=_=)・・・・・ちゃうな、これは欲しくはならんな。
※試乗会でこのハーレーもはしってたけど、なんかマフラーから火ぃ吹いたらしいで(笑)ガスケットが燃えたっていうてたかな?よくわからんけど兎に角火ぃ吹いたらしいわ。
ハンドルが近くて私ではちょっと窮屈におもったがちっこい人や初心者の選択肢の一つにはええんかな~。

今回スズキのGSX1000やったとおもうんやけど、すごく気に入ったのがあってん。でも海外もんで国内売りはまだ未定やねんて。
これは・・・・・国内販売し始めたら次のバイク選びの選択肢に入りそう♪カウルについてた「S」マーク取り外すかもしれへんけどww

一通り見終わって、最後に
102_201503231102400b7.jpg
藤岡弘見たからもう満足♪
人の多さにつかれたので引き上げ引き上げ~~。

以前にモーターショーのあとに呑み会するかもって話があったが流れた様子なので、特に予定もなくフリーになった。ぢゃ、ちょっとぶらぶらっと・・・・
104_20150323110813025.jpg
遅めの昼ご飯(^-^)v
新学期や新生活が始まるからなのか、IKEAは買い物客でいっぱいやったわ。私的にはIKEAよりニトリやけどな~(笑)
150323-1.jpg
・・・・・ニワトリ?

IKEAでホットドッグセットや瓶詰めを買ってしまい、モーターショーで2000円のカッパも買ってしまったため荷物がいっぱい。一旦巣穴に戻ったのだが帰宅ったもののまだ外は明るいし~

。。。。。ということで、コケリウムを作る用の水槽を購入するため東大阪の熱帯魚屋さんアクアテイラーズに向かう。
目的の水槽をゲットンし、フグを捕まえるための小さな網も買って、コケリウムと熱帯魚鑑賞して、、、、、それでもまだ明るいので八尾の喫茶店「らんぷ」でお茶してからやっと帰宅。

気持ちのいい気温だったが花粉で目が(T▽T;)、、、、目から花粉に負けた熊汁がぁぁぁ・・・・涙とはまた違う「汁」がでてくるのよね~~(T◇T;)
これからしばらくはコンタクトあかんかもな~~カユいし。


さぁさぁ、今週末はとうとう鈴鹿のライディングすくーるやねん♪カウントダウン開始や。
カッパ買ったから雨降ってもとりあえずはOK!やで。

・・・・・・・初めてバイク用のカッパ買ったかも。でも「たまゆら」カッパも併用して使うでww



↓藤岡弘の藤岡珈琲試飲した人はクリック♪ 買っちゃった人は3回クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓花粉症で目から汁垂れ流しの人はクリック♪ 鼻汁とダブル汁の人は3回クリック♪
11111.jpg


コメント


Σ( ̄。 ̄ノ)ノはらじんさん
えー!そうなんや!!
今回は誰も会わんかったなぁ〜とおもったのに、じつは後ろにいたのか〜。振り向けばよかった(笑)

写真の角度から判断すると、もう少し後ろで、藤岡さんを見ていた、リアルライダー世代の私がいたはず。

まあ、私はモンちゃんと、あとは別ブースの峰ちゃんを見てましたけど
(-_-;)

>山姥さん
私の花粉症ピークは高校生のときでその後納まってたのにここ数年「目」が・・・・・
鼻汁がないからまだたすかってるが、目から熊汁ぷしゃーーーーー!!!!
黄砂はな、わたし鈍感でいまいちわからんねんWW ある意味幸せ♪?

鼻毛脱毛症

花粉症の方々にとってはつらい時季やね(T^T)
今の所花粉症ではないのだが、、、黄砂がねぇ…鼻の穴の中がジャリジャリした感じ。鼻の穴デカいからかなあ?ティッシュ突っ込み過ぎて脱毛してる(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1654-e550783f

FC2Ad