久々のヒットぢゃね?:大熊猫の独り言Ⅱ

久々のヒットぢゃね?

こんにちわ、大熊猫でございます。

昨日からすごい雨なんですけど・・・・・・・(=_=;)
ここまで降り続けるのって大阪では珍しいかも。

昨日は帰りに新ライフで買い物したんやけど、なんかムッチャ嬉しかった♪ 買い物したあと2,3分以内で家に帰れるってやっぱり嬉しい。
ついつい重たい八朔やペットボトルなんかも買ってしまうわ。

GW入る前の『野良遊び企画』があがったのだ。
久しぶりに三重温泉ツーリングである。

これで目の前のニンジンならぬ、大熊猫の目の前にプリンのセッティングが出来たということでしばらく頑張れる。
150305-2_20150319094134a1d.jpg
今回はなかなか奇抜な面子になりそうで、ちょっと楽しみ且つすっげ~不安(笑)
で、めんどくさいことは全部ジュンさんにおんぶ&だっこ。ジュンさんの腰が抜けないことを(-人ー)祈るばかりであるww


さてさてさて、話は本題に。。。。。
前々から気になってたカフェにやっと行ってみた熊が一匹。

どこで知ったかというと、某バイク関係のコミュが夜にミーティングで使ってたからやねん♪
コミュのミーティングには怖くて顔だされへんけど、へ~、そんなとこにカフェなんてあるんや(゜ー゜;)ってなもんで、一度いってみようと思っててん。
一階はエロDVD屋さんやった(笑)

車もバイクも余裕で置けるし。。。。。。。店名は『キュロス』。
68_20150318132247184.jpg
店内はむっちゃ広くて、しかもオッサレー~~~♪

66_20150318132326d34.jpg
テーブル席とソファー席があんねん。

今回はアボガドバーガー食ってきた。
64_20150318132434f5f.jpg
↑美味しさが伝わらない写メでごめんなさいお店のひと(T▽T;)
ボリューミーやし、すごいおいしかってん♪定食もめちゃ旨そうやったし・・・・。女子が好きそうなメニューで、そのときのお客さんも女子がほとんどやった。
ちなみに昼メニューと夜メニューは違うみたい。
ここなら本もってきて独りでずっといてれそうやわ、混んでなければ。

実はアナコンダの巣から徒歩2,3分らしいねん。徒歩?・・・ちゃうな、ニョロ2,3分らしい(笑)
142665665382lzdW9ij9_RssM1426656653.gif
・・・・・・このアナコンダちょっと怖いっすね(=_=)

ジュンさんにも教えなければ。
ガスト飽きてきたし次回のミーティングはココにしよう!アナコンダの巣穴も近いし、暖かくなってきたら夜のバイクも気持ちええしな~♪



↓そのアナコンダのオモチャ欲しいかも♪って思っちゃった人はニョロニョロクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓野良遊び行く前にいろいろバイクメンテしなきゃ。ショッカーにお問い合わせクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


(≧∇≦)アナコンダ様
なるほど、女子大があるんか。
わたしが話したひとがオーナーなんかわからんけど、カワサキ乗ってるっていうてはったわ。

すぐ近くに園田女子大があるから、ピチピチがいっぱいかも(≧▽≦)
オーナーのバイク、階段降りたとこにあったと思う。Z1やで~

>珈琲職人さん
う~ん、、、、ちょっとイメージが違うかな?
いわゆる女子受けするカフェでっせ♪ わたしみたいなおばちゃんが行くのもちょっと気が引ける感じです。

これは

通過する機会があれば行ってみます

>イチローさん
お、そうなんですね。
店員さんが「ボクもバイク乗ってるんですよ」っていうてた。
店内が広いのでゆったりできるし、トイレを是非見てもらいたい♪

あ、バイクガレージの近くみたい。でもココで読まなきゃ絶対知らなかった存在です。情報通なブログは助かります!

>ウサギさん
塚口の駅からちかいんちゃうかな???
目印は得ろDVD屋やで♪

アナコンダの巣から近いってことは、うちからも近いんかなぁ。
また探してみよう~っと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1651-0032d735

FC2Ad