鮫>ゴキ>大熊猫:大熊猫の独り言Ⅱ

鮫>ゴキ>大熊猫

こんにちわ、大熊猫です。

月曜、火曜と会社帰りに遊んでしまったので、今日こそ早く帰って借りてるDVDを観なければ!!
ちなみに月曜は久々の王将でたらふく食い、昨日は
94_20150318100051f9f.jpg
プロントで鉄板ナポリタン♪ 
もうメニューが変わってて「鉄板ナポリタン」はなかってんけど、出来ますよっていうてつくってくれたのだ。プロント対応ええがな♪

というわけで、外食が続いてるから今晩は<家ご飯>がたべたい。

巣穴近くのスーパーライフも3/11(水)に無事オープンとなり、日曜にちょこっとだけ覗きにいってみてんけどさ、なんだか小さいわりに充実してて、生鮮食品はもちろんお酒もお惣菜も充実しててパン屋もはいっててチョーーーーー嬉しい(>▽<;)//

さてさて、実は棚から山姥・・・・ぢゃなくて、棚からジャケット事件が勃発した♪

某日、鮫便の配達員からメールが届いたことから事件は始まったのである。

150318-1.jpg
チャック閉まれへんで~~。


そうやんな~、やっぱメンズのMやと小さいかもな~
とりあえず私があかんかったら田舎の弟熊猫にまわしてもいいという許可をもらってるので、鮫便集配所に荷物引取りにいってきたのだ。

んじゃ、大熊さんとりあえず着てみる??

うん・・・・ととりあえず袖を通してみましょか。

150318-2.jpg
着れるヂャマイカ♪♪

150318-3.jpg
鮫便配達員のショックは計り知れない・・・・・

150318-4.jpg
ま、こういう↑ことやで♪

んで、、、、、その事件を聞きつけ『オレは着れるのか!?』と名乗りを挙げたゴキRRさん。
ちなみにゴキRRさんが私のアレンネス皮ジャンやクレイスミスの冬ジャケが着れないのは過去に検証済みである。

150318-5.jpg
あ”。。。。着れてる(笑)肩がギリギリやけど、着れてる。ジッパーも閉めれるww

ということは・・・・・
150318-4-1.jpg

おめでとうございます。鮫便の方が優勝ということで(笑)
鮫>ゴキRR>大熊猫 が証明された『棚からジャケット事件』なのであった(-人ー)



↓大熊猫>鮫>ゴキ・・・・だと思ってた人は間違った思い込みを修正クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓そのジャケット自分も試着してみたい!!という人は試着表明クリック♪
11111.jpg
・・・・・・ってかメンズサイズ着てる時点でアウトぢゃね??



コメント


>さめさん
もちろんフィクションやでフィクション♪
創作日記やで~~♪
自分の創作能力のすごさに恐れを感じている今日この頃やねん。

>山姥さん
海洋生物には餅と米とパスタ、、、もっと炭水化物食わせといて♪
超常昆虫は豊岡の昆虫に指されてアナフィラキシー症状でえらいことになってたでww

>k。さん2
せやねん、京都の鉄板ナポリタンいきたいねん。卵サンドも。

>K。さん
アバクロなんやで~~!!!♪
こんど試着してみるか??

>まさやん
フィクションやで、ふぃくしょん♪
やっぱな、肉じゃなくて、骨格ちゃうか?

このブログはフィクションで
実在の人物とは関係ありません(号泣)

何くらべ(?_?)

巨大海洋生物>超常昆虫>珍獣
残念な巨大海洋生物には割烹着を、ギリの超常昆虫には食えそうなものを考えとこう(-_-)

鉄板ナポリタン

素晴らしいサービス😝😝
京都のマドラグにもまた是非😝😝
コロナのタマゴサンドに鉄板ナポリタン大盛りで幸せに😝😝👌👌

ホント。

世の中のジャケット小さ過ぎじゃー!!
二輪新車購入の平均年齢が51歳でしたっけ?ですから中年太りしてんじゃー!!
タイチの独り勝ちか!?(デッカイ人はタイチか最近はICONかなー!?アルパインスターもあるかなー!?)
ホント3XLのHYODのジャケットが小さくてボケ〜!!をまた思い出しました😓😓

鮫氏、肩幅や袖丈はイケてもウエストが(;^_^A
って話ですね~(^_^;)))

>バツRRさん
・・・・・イヤです(=_=)

おっかしいなぁ~??
チョット3人で公園いってシーソー乗ってみたいな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1650-c1ac053d

FC2Ad