蕎麦ツー決行!!前編:大熊猫の独り言Ⅱ

蕎麦ツー決行!!前編

こんにちわ、今日はちょっと内股が筋肉痛だったりする大熊猫です・・・・・・(゜▽゜;)

昨日は久々にツーリングに行ってきました♪
話は土曜から始まる。

ずっと日曜の天気は雨予報だったので、蕎麦ツーリングは諦めていた熊が一匹。

ほんならせめて土曜にバイクを稼動させとかねば、放置プレー1ヶ月になってしまうジャマイカ。
土曜の昼過ぎから気温も上がり晴れ間も見えてきたので・・・
ごっつ~ぅ久しぶりに八幡のたこ焼き屋「いっちゃん」へGOーーーーー♪

たこ焼き作ってるロンゲオヤジのうしろに新しそうなシートバッグを抱えてご満悦なゴキRRさん発見。
150315-1.jpg

バイクを買い換えた人が使わなくなったバッグをくれたんだそうな。まだ新しくって綺麗やのに・・・
んじゃ、
150315-2.jpg

91_20150316100703bfa.jpg
大熊猫はこうしてタンクバッグを手に入れた棚からタンクバッグ♪
たこ焼き食いに来て良かった♪♪

そんなこんなしてると、車で柴犬ジョニ~が美人嫁とやってきた(*▽*)/
150315-3.jpg
んでんで、翌日の日曜の天気は回復傾向にある!という話になり、『蕎麦ツーリング』を決行することにしたのだ。

トドマロンは????とLINEで聞いてみると、
150315-4.jpg
☆河童ちゃんは・・・・・今ガッチャマン号は塗装中でばらばらの為バイクがない。
ジュンさんは・・・・・・・ガソリンも入れてオイル交換もして万全の体制やのに、日曜は三味線のお稽古日。
黒ヤギは・・・・・・・・・朝から呑み会らしい。
ダイナマイコは・・・・・・パンクして修理で直らず日曜はタイヤ交換。
 
以下は想像だが、

ドングリさんは・・・・寒いからきっと行かない。
アナコンダは・・・・・寒いし前日鍋会してるからきっと行かない。
ウサギは・・・・・・・・腰痛できっと行かない。

というわけで、午前8時に道の駅「いながわ」に集合♪
70_20150316105553d86.jpg
今回は4台やねん。ジョニーとトドマロくんは初めましてです。ゴキRRさんは綺麗なタンクバッグ装着してご機嫌♪

さぁ、今回は突発決行やからルート設定してへんし、キチンと地図も覚えてへん。
行き当たりバッタリツーリングだが、大山チームの世話役ジョニ~を頼りになんとな~くなんとなくで出石を目指す一行。
90_201503161100210a1.jpg
久々のツーリングだぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!(>▽<;)!!!!!

私が道間違えて独りでずんずん行ってしまってたり、迷走ツーリングをしていると・・・・
93_2015031611220202f.jpg
とトドマロくんから指摘されたゴキRRさん ・・・・・で、やっぱりパンクですww

以前、勝浦ツーリングのときに、私も背後のトドマロくんから、「大熊猫ちゃん、パンクしてるんちゃう?」といわれ、確認してみるとえげつない物体が刺さっていたことがある。

・・・・・トドマロんの前を走るとパンクするのか?(笑)探偵ナイトスクープに確立を調べてもらいたい気分である。

急いでガススタを探し、
71_20150316113249078.jpg
二本ぶち込んでもらった。
が、前回パンクしたところの近くだったため、ちょっと空気漏れしてるのだ。
とりあえず走ってみる???むりそうやったらチューニュー型の修理剤もってるからぶち込むしかないな。
150315-4-1.jpg
ホンマこのままツーリングを続けてもいいのか?と心配する優しいトドマロくん。

150315-6.jpg
引き返す気なんてサラサラない非情の大熊猫。
だれやとおもとんねん、ゴキRRさんやで!空気ぬけてもホイールあったら走るはずやww

というわけで、目的地の出石へ向かうのだった。

74_201503161302175c8.jpg

なんだか長くなったので続きはあしたにしよう。


↓久しぶりのツーレポぢゃね~か!!!とちょっと嬉しかった人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓明日も続きをみるぞ!!といってくれる人はいい人クリック♪
11111.jpg





コメント


(≧∇≦)ジョニ〜
ぐはははははっ
わたしが先導すると後ろみてへんからなψ(`∇´)ψ

お疲れ様でした。(^_^)

久々のツーリング 楽しかったです。
曲がる所を間違えた大熊猫さんを追いかけた時、手を降ってもクラクションを鳴らしても 追い付きそうになると前の車を抜かしていき、どうしたら気付くかなと思いながらルメットの中では笑いっぱなしでした。(笑)

ψ(`∇´)ψジュンさん
きっと口に加えた鉄の爪楊枝をべっ!って前に飛ばすねん(笑)

トドマロんが後ろからレーザービーム照射してるとか…
マッチポンプってやつか?

>アナコンダ様
もうあと2週間もすれば暖かくなるんぢゃね???
であっという間に猛暑が・・・・・・
心地よかった昔の春が恋しい今日この頃やね~

私も正解~、
ヘビの冬眠はながい。。。
ゴキさんのウィリ~スタンド火花だけでは物足りないのね(≧▽≦ヘ)♪

>ウサギさん
仕事でもないのになんで痛みに耐えてまでおどるんや?
5年後10年後自立歩行できへんくなったら笑われへんで~~~ご自愛くだされ。

>バツさん
私が後ろ走ってたらきっと空気が全部抜けてても気がつかなかったと思われます。

>ロンゲオヤジ
たとえ大丈夫でなくてもブログはアップする熊が一匹♪

腰痛を抱え、痛みに耐えながら踊ってたので行けない、が正解~(。>ω<。)

トドマロ君ありがとう。
これが、ボーっと走ってるライダーなら仲間のタイヤの異変には気付かなかったやろね!
トドマロ君が後ろで良かった。

「ホイールあったら走るはずや」って・・・
笑ろた
ツー記事あげてるから、大丈夫やったんやろ!?
いつも、お~きにどすぅ

>山姥さん
こんどやってもらおか(笑)
基地にホイールあるやんな♪♪バイクもあるやんな♪

>どんぐりさん
電車で出石に前日入りしとく??WW
もうそろそろ暖かくなってくるから近場で夜会するで!!!夜会!!セローのエンジンあたためといてや♪

火花散らして走るバイク(゜_゜)見てみたい気もする

でへっ(*^_^*)

よ~く御存じでいらっしゃる(*^_^*)
加えて、午前8時に道の駅「いながわ」集合なんて…起きられへん(*_*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1648-ceb45633

FC2Ad