棚から豪華ランチ♪:大熊猫の独り言Ⅱ

棚から豪華ランチ♪

こんにちわ、大熊猫です。

昨晩、久しぶりに黒ヤギと京橋の立ち飲みにいってきたのだ。
10時から楽しみにしてるドラマがあるので、それまでには帰るつもりが・・・・・帰宅ったのはやはりやはりの午前様。
150312-3.jpg

最初の立ち飲み屋に、3時間半くらいおったな(笑)

隣のおねえさんがオモロい人で、話が盛り上がり有意義な立ち飲みやったわ~~♪
立ち飲みのあとちょろっともう一軒焼き鳥屋に行き、げげ~、もうこんな時間やん!!!とお開きにしたのが0時10分まえ位である。

150313-1.jpg

私も独り立ち呑み出来るようになりたいわ~~。
残念ながら帰り道上に寄れそうな立ち飲み屋ってあんまりないんやけど、一軒だけ気になる黄緑の暖簾があんねん・・・・ちょっとサラリーマン多くて躊躇してんねんけどな。

さてさて、、、
今日は朝からイノシシのように仕事をこなす熊が一匹。
なぜなら今日はお昼からイタリア人を連れた来客があり、私も一緒に豪華ランチを食べさせてもらうことになってるのだ~~。らっきーだ~らっきーだ~ぁ、棚から日本食の豪華膳だぁ~♪

こういうときに「お箸」が持てなあかんねん。
150312-2.jpg
まぁなんとかキチンとお箸つかってるようなフリはできんねんで♪猫かぶりならぬ熊かぶり(-(エ)-)
で、結局今日の4人の中でキチンとお箸を持ててたのはイタリア人だったという悲しいお話(笑)


で、週末の天気は????


どうもあかんみたいやな。土曜日まで雨降るみたいやん。
どうなっとんねん毎週末毎週末雨降りやがって(=”=;)

しゃーない、近くの蕎麦屋にいってみよか??



↓今日もなんとか仕事は片付いたぜ!!!週末とつにゅ~クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓しかし、、、、上品な日本料理はすぐおなかがすくのだ・・・・・晩御飯はなにか軽くないものを!濃厚クリック♪
11111.jpg


コメント


ψ(`∇´)ψロン毛ナオヤジ
大丈夫やもん、ぱっと見にはばれへん皮かぶれるもん!
一生このまま突き進むねん( ̄^ ̄)ゞ

ほらね
だから、ちゃんとお箸の練習しなはれ!? (笑

ψ(`∇´)ψ山姥さん
立ち飲み屋のな、レンコン串がうまいねん(≧∇≦)たまらんねん!
上品なご飯もええけと、やっぱB級グルメは美味いなぁ〜

う…
羨ましい~~~のだ。立ちのみ&焼き鳥♪サラリーゥーマンになって最もやりたかったことは?
あー早く人間になりたーい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1647-d0498189

FC2Ad