カンノモドリ:大熊猫の独り言Ⅱ

カンノモドリ

こんにちわ、大熊猫です。

・・・・・・寒いですね(*-*;)
最後の『寒の戻り』ってやつなんか???
141117-5_20150311101911fdc.jpg
大阪も枚方(ひらかた)や高槻なんかは雪降ったらしい・・・・・
さすがに大阪市内に雪はないが、なかなかな寒風やった。

1426036445VbSLDLJfAOWFuLo1426036444.gif
↑26℃の暖かい水槽からこっちを見る阿部さん。

1426043773SHrjkzDqWkeCj4z1426043772.gif
↑暖かい沖縄でオアサ採りしてる山猫ちゃん。

ウサギのボンがいたときと同じで、帰宅したらまず彼らにご飯。マフラーをはずす前にまずご飯。
なんとなく一日中留守番をしてくれててさびしかったかなぁ~な~んて思ってしまうのが飼い主のサガ(笑)
これは生き物とともに暮らしている人にしかわからへんやろなww

さて、日曜日の天気が怪しい・・・・
土曜日やったら天気やねんけどなぁ~、なんとかずれ込んでくれへんかな~~
ざる蕎麦食べたいんやけどな~~~
ニコニコレンタカーしよかな・・・・・でも凍結してたら車もいややしな~~、、、すっかり遊ぶ気分まんまんでおったのに(T-T)

車といえば。。。。
この間ロールスロイスのクーペをみかけてん。
51_201503111051074e3.jpg
これの白いやつが走っててん、外環を。

でね、クーペやから2ドアやねんけどさ、ドアの取っ手っちゅーの??もつところが前にあんねんww
ってことは、前がひらくんか??

まぁロールスロイスって観音開きの印象あるから・・・・やっぱ前開きなんかな~???と思うものの、
「もしかしたらスライドドアぢゃね??」と思ったり。
アルファードみたいな感じのスライドドアやったらアリやけどなぁ~・・・・

・・・・ってちょっと気になったので検索してみた。

50_20150311110202227.jpg
前開きか~~~~い!!!
私的にはスライドドアにして欲しかったなぁ~・・・・・まぁロールスロイスなんて乗ることないしええねんけどなww



↓何でもぐぐったらわかってしまうというこの時代。ちょっとだけ怖いと思う人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓アオサn味噌汁が飲みたい人は山猫探しに沖縄旅行クリック♪
11111.jpg




コメント


ψ(`∇´)ψバファリンさん
そうそう、そういうのあるある〜(≧∇≦)
会話のきゃっちぼーるしたいときにぐぐられるとなんか冷めちゃうかもだ。

ψ(`∇´)ψ山姥さん
山猫は、わたしがリュックをゴソゴソすると『なにが出てくるぎゃっ?』って嬉しそうに聞く(-_-)

飲みながら『あれ、なんやったかなー』って会話の時に、ググられると『ちゃうねん! 答えが欲しい訳やないねん。』て思います。
便利なようで、面白味に欠ける面もありますねぃ

うちの化け猫♀とドラ猫♂は一応出迎えてくれるが我先にと冷蔵庫に向かい待機するニャ~。にゃぜなら、冷蔵庫に入ってる鰹節を出してもらわにぇばにゃらんからだにゃ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1645-4ac64457

FC2Ad