口が蕎麦に・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

口が蕎麦に・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

昨日は0時に無事就寝♪
たっぷり7時間の睡眠をとりちょっと元気な熊が一匹♪♪♪
150310-1.jpg

・・・・・・大熊さん、なんか色が薄いですけど?目も白目ぢゃね?

大丈夫です、
150310-2.jpg
・・・・・・寝起きは色が薄いねんww

今週末の天気はどうなんやろ?
長いことツーリングいってへんから、今週末あたり蕎麦でも食いに行きたいなぁ~~とおもい週間天気予報を見てみると日曜の降水確率50%って・・・・・(=”=;)
まぁまだ日にちがあるから天気は変わるかもしれへん!!

週末にラーメン一作にいってんけどな、
46_20150310110138cb7.jpg
このドロドロおいしいねんけど、やっぱ年のせいなのか?ふとザル蕎麦が食いたくなったわけで・・・・(笑)

もともと「蕎麦くい」ではないので、どんなお蕎麦でも問題なく美味しくいただけるのが大熊猫のラッキーなところやとおもうねん。
蕎麦の香りがどうとか、のど越しがどうとか、色艶がどうとか、二八や十割やとか・・・・・・・正直あんまわかれへんww
ずるずるっと食べて『旨っ♪』と思えば美味しいお蕎麦なのである。
ただつゆは甘めが好きやねん♪

そう考え出したら口がすっかり蕎麦やねん、もう蕎麦しかかんがえられへんやん(笑)。。。。。。。。。。無事にお蕎麦食べにいけますよ~に(-人ー) まんまんちゃん、まんまんちゃん、ずるずるっ♪

久しぶりにちょっとツーリングマップル見ながら道かんがえよっかな(^-^)v
でもルート考えるときって、高速道路でもらえる一枚地図がええねん。前はツーリングマップルにおまけで付いてたのに今はもうないねん(=”=;)

さ、今日も雨が降るのか??

まぁ今のうちにたっぷりふっといてくれ!!!!




↓老眼でツーリングマップル見れない人はワイド版のリング地図購入クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓行く気満々にときにかぎってバッテリー死んだりするかも????土曜に点検必須クリック♪
11111.jpg



スポンサーサイト

コメント


( ̄^ ̄)ゞはらじんさん
わたしのばぁぃ、コンタクト入れると老眼がでてみえなぃ。
でもコンタクトないと運転できへん。
なので最近メガネがおおいです(・Д・)ノ

タンクバッグにおさまる眼鏡付きか、眼鏡無しで嵩張る方か、現在思案中です。

>山姥さん
え”-----!!!そっちはまだ雪がふってるのか!?!?
鍋焼きうどんよりザル蕎麦が食べたいのだが・・・・。
山姥汁・・・・・作ってみよう♪・・・出汁でるかな・・・カッパよりは出るよねww
いやでも骨粗鬆症やったら・・・・でも最近「熟成」って流行ってるし(笑)

山姥の里は吹雪

鍋焼きうどん食べたい。団子入り粕汁、豚汁。
大熊猫汁、アナコンダ汁、河童汁…
食欲薄れてきた( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1644-f4fda4ff

FC2Ad