参加表明♪:大熊猫の独り言Ⅱ

参加表明♪

こんにちわ、大熊猫です。

あっという間の木曜日。
・・・って、今週月曜に休暇貰ってるからかww そりゃ早いわな。
150305-1.jpg
・・・・・・・大熊さん、頭とお尻同時掻きの術ですね。


さてさて、キャンセル待ちやったらむりかな~~~、、、、、と心配してたのだがHMS(ホンダのバイクライディングスクール)は誘い主がちゃんと申し込んでくれてて、3/29(日)に参加確定です!!!!♪

あとはお天気を(-人-)祈るだけなのだ。
さすがに“たまゆらカッパ”を着ながら濡れた路面でのライディングスクールは嫌なのだ。

ライディングスクールって、猪名川サーキットのライスク以来やから・・・・・・何年ぶりなんやろ(゜ー゜)?
しかも今度は自分のバイクぢゃないときた・・・・
人のバイクやからこけてもええとはいうものの、怪我するのいややしな~、、ブレーキよく効くんやろな~~、Zとは大違いやろな~なんたってホンダのバイクやしな~、、、、、楽しみだ♪
150305-2.jpg
大熊さん、目の前にプリンが吊るされた状態になりましたね。あ、もうスプーン持ってますかww

プリンといえば、、、、ファミマで売ってる「俺の〇〇」シリーズで、『俺の丼プリン』ってのがあんねん。
yjimage_201503051113089d3.jpg
「俺のプリン」は縦長でカラメルソース混ぜ込みやから食べてて飽きてくんねんけど、この丼プリンはちゃんと下にカラメルはいってて美味しいねん。
私の望む本来の「プリン」ではないのだが、これはこれでアリやで!!(>▽<;)最後まで楽しくたべれんねん♪ 
カロリーすごいとおもうけどプリン好きな方は一度お試しをWW

150305-3.jpg
・・・・・大熊さんはもうやめといたほうがいいと思うんですが。

さぁ今日は真木よう子のドラマあるから嬉しい木曜日。
早めに帰ってご飯食べてお風呂入ってからドラマを見て寝ようと思います。走すれば11時に布団に入れる。

実は今日も朝お弁当を作る時間がない程度に寝坊をしてしまっているのである。あかんあかん、早めの就寝と質の良い睡眠を目指さねば!!



↓きちんとした生活習慣が健康を支えていると思う人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ほんで、たま~にハメはずして呑みに行くのが楽しいねん!!!っていう人もクリック♪
11111.jpg
いやいや、だらだらした生活で酒びたりもええで~~という人はとりあえず健康診断へGO!


スポンサーサイト

コメント


>だいくさん
雨はいやです・・・・・
カッパ着るのもいやや・・・
こけるのもいやや・・・

前回HMS行った時、雨の中でしたよ^^v

雨は雨で面白いよww

こけても自分のバイクちゃうからwwwww

\(^o^)/hanaちゃん
ははははっ。
わたしは最初はカラメルなしをたのしんで、ほんでカラメルをじょじょに、、、(≧∇≦)

丼プリンは、うましっ( ̄▽ ̄)b

真ん中から掘り進んで、カラメルの泉がわくと感動です!!

>K。さん
だだだだだだだん、だだだだだだだん、と問題ガールの音楽が流れ始めたらプリンを食べます♪
血圧と血糖値は大丈夫♪なぜだかわからないけど大丈夫と数値がいうてる・・・・・
問題は膝腰足首やなWW

問題ガール♪

ドラマ知ってる人は大熊猫さんのプリン飲みのバックミュージックがそれに。>ww
でも、ホント周りで急に脳梗塞とか出てるので血圧・血糖値の高い方は注意ですね。

んで、スクール非常に楽しみです~♪
お弁当も僕の時は意外と良くて楽しみで☆
あと、車両はCB400がベターですがVTR250とかもあった筈です~
シルバーウイングもあって仲間はそれで!それで!って僕に言いましたが当然の却下でした~>ww
他にはCB1300もあったかとは思いますがほぼ全員CB400でグルグルしてました。
追い抜きごっこ?で、やはりの元気人でほぼ先頭のままコケずに全開!全開でした!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1641-33b9f14f

FC2Ad