やっぱウチが一番♪:大熊猫の独り言Ⅱ

やっぱウチが一番♪

こんにちわ、大熊猫です。

昨晩の0:00に無事帰阪しました。
兎に角くったくたです・・・・(T▽T;)身体的にも精神的にも。

おまけに帰宅してみると、留守番していたフグの阿部さんと黄部さんの様子がおかしい・・・・・(@□@;)
もしかしたら水温が低温すぎて病気になってしまったか!?

そんなこんなでバタバタして、神経過敏にもなってるせいで布団に入るも寝付けず、布団の中でリラクゼーション体操してやっと眠りにおちた熊が一匹。
・・・・で、朝起きたら阿部さんと黄部さんは元気になってた(笑)私も元気になってたww
やっぱ自分ん家が一番なんやでな(=▽=;)

とりあえず、今日はちょっと頑張って働かねばなりませんね、大熊さん。

150303-1.jpg
金晩に頑張って残業しといたからとりあえずは想定範囲内やねん♪
何もトラブルなくてよかった。

ただ・・・・・会社に置いてあるコケリウムの中の植物がひとつ息絶えてた(=_=;)
この植物はコケリウムには適していないということが判明やな。以後使うのやめとこ。


あんな、新幹線乗るときに文庫本買いにいってん。
そしたらカップルの彼女のほうが「あ、これおもろかったで~。読むんやったら貸すで♪」って彼氏にいうててん。
彼氏はまったく興味なさそうやってんけどww その本がこれ↓
35_20150303112316a32.jpg
『会計天国』
私は会計関係にか~なり疎いのだが、他に読みたい本も見つからんかったし、時間も迫ってたし、なんとナーーーーーく気になってこれにしてみただけやねんけど、なかなか面白い。

以前、会社を興すなら金融知識に長けてないと長く続けへんでって言われたことあるんやけど、ホンマにそうやんな~とあらためて思わされるわ。
まだ全部読んでへんし、しかも全部理解できてへんからもう一回読み直すと思うけどな(笑)

まぁ今日はこんな話題しかないわWW

無事に帰阪。
フグの阿部さん&黄部さんも元気。
今日は残業せんで済みそう♪

・・・・・ってことで、通常の生活にもどりまーーーーーす(^-^)V



↓東京は遠いようで近い、近いようで高い・・・・片道13,600円クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓東京って黒とグレーの服着た人ばっかし・・・・・・って毎回感じるクリック♪
11111.jpg

スポンサーサイト

コメント


>珈琲職人さん
では読み終わったらもっていきます。
でも珈琲職人さんはもう知ってることばっかちゃうかな??
ずぶの素人用やで。

会計天国読んでみたいです いつか貸してください

>K。さん
いやぁ~、ヒョウ柄じゃなくてもさ、白とか赤とか青。ベージュ、茶色、とか・・・・あるやん??
でも関東は9割がた黒かグレーな気がすんねん。

関西はやはりの!?

カラフルと言いますかヒョウ柄やトラ柄が😝😝
ピンクなヒョウやトラ柄も更にはゼブラ柄までも😁😁💨💨

ちなみに僕はやはりの!?関東ナイズな京都人で黒ばっかです😝😝

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1639-5d5be1bb

FC2Ad