殺風景なので・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

殺風景なので・・・

こんにちわ、大熊猫です。

今日は苔リウムを会社に持ってきたのだ。

150226-4.jpg

味気なく乾燥している独り部屋のオフィス。
頑張ってポトスを育てているのだが、冬のせいか元気ながらも成長は停滞中なのである。
なので・・・・
30_20150226100405e46.jpg
ウミウシコケリウムをサラブレッドコケリウムに仕様を変更して会社の大熊猫部屋に置くことに♪

31_20150226100526102.jpg
ほら、駄馬ではなくサラブレッドが4頭(笑)
本当は羊かホルスタインが欲しかったのだが残念ながら馬しか今のところゲットンできていないのである。
まぁこれはこれでアリぢゃね??100均器バージョンやし。

フグの阿部さんと黄部さんは元気です。
ただ・・・・黄部さんの気がきつくてね~~、阿部さんを威嚇しておいかけまわしているのがちょっと可哀想。
プリンの壷も2ついれたったのに、どっちも黄部さんのテリトリーになってしまったようである。 ジャイアンみたい・・・
hanaちゃんとこみたいに奇数で飼うほうがいいらしいという説もあるらしい。もう一匹追加するかちょっと考えよう。

さて、まったくバイクのバの字もでなくなってしまったこのブログ。
たまにはZの写真もだしとかなあかんかな・・・・
32_20150226114439d76.jpg
これこれ!こんなバイクに乗ってまんねん♪一応ナナハンなの、ななはん♪

10万キロイクイクといいながら、、、、、、、いい始めてからすでに3年経ってるかもしれません(=_=)

40代前半時代の乗り方をしてたら4回目の車検で10万キロ越えてたはずやねんけど、ここ2,3年乗る頻度が少なくなったし、長距離も行けへんくなってもーたからなぁ~。。。。。まだ9万8千キロ弱のままなのである。

先のことはどうなるかわからんけど、今年はできれば九州・阿蘇に行きたいなぁ~。
どろ温泉も入りたいなぁ~。
3泊4日くらいのツーリング行きたいなぁ~。

・・・・・・そうは思えど、休みと資金とあとはバイク自体も長旅に耐えれるのか?(笑)いや、それよりなにより『私』に体力があるのか!?(爆)

問題は山積みなんですね、大熊さん。

せやねん、
150226-3.jpg
旅先でバイク故障とか、もしくは自分が体調壊すとかマジいややんww



というわけで、皆様も旅の前には車両点検と自己体調管理はキチンとね♪


↓久しぶりにZナナハンの姿見た気がする人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ウミウシがどこに行っちゃったのか・・・・・きっとフグの水槽にしずめたんやで!って思っちゃった人はクリック♪
11111.jpg







コメント


>サメさん
そう、別府の♪
ってか、どこでもええんやけど、どろ温泉ってもんにはいりたいねん。

どろ温泉って別府の?
阿蘇の地獄温泉もマニアにはオススメ。
かなり厳しい環境ではあるがw

>山姥さん
ふむふむ・・・・なかなか建設的な考え方やないか。
がんばろっ!

体力温存期に苔リウムで精神統一・指先運動。阿部さんと黄部さんに夢を語り、、、、、残るは資金…大熊猫的苔リウム販売して資金調達だ(`_´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1636-57cf849a

FC2Ad