ついパンダにしてしまう・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

ついパンダにしてしまう・・・

こんにちわ、大熊猫です。

今朝パン屋で朝ごパンを食べたらゆで卵がついてた。
24_20150225094309b82.jpg
これはお昼に食べようとおもってさ。
29_20150225094829f9d.jpg
・・・・うん、3時間ほど寝といてください。

昨日の仕事帰りに、ジュンさんから「タニシ」もらってん。
水草についてたのか、しらぬまに水槽におったらしいねんけど、フグが食べるって聞いたので貰いにいってきてん♪

早速水槽にいれてみてんけどな・・・・
14248255089uzotkA9ZODUq4m1424825506.gif
二匹ともむっちゃ見てんねん。
一応「食べれるかも??」っておもってるみたいやったわ(笑)
しかし、今朝確認したところタニシは元気やったww共存していく気かな・・・・・・

hanaちゃんとこのフグもアベニーパファーということで、うちの阿部さんと黄部さんに何か異変があったらhanaちゃんに聞こう♪

さて、お次は人にプレゼントする「苔リウム」の作成に取り掛かるのだが、まだ容器が用意できてへん・・・
あともう少し植物が欲しいのだが、なかなか気に入ったのがないんよな~
手入れしやすいように今度は横長にしようとおもってるんやけど・・・・・

次の日曜は所用で大阪を離れるし・・・・製作に取り掛かれるのは来週からやなぁ~。
土曜にできるだけ材料探ししとくか(゜ー゜;)?

さてさて、、、今日は25日でお給料日である。
まぁ全部右から左へ・・・・するすると全部支払にまわるのだが、
1424832452Aaht1Q50OjsMJIk1424832451.gif
入ってこーへんかったら払われへんからえいらいこっちゃ!!元気に働けてるのを感謝感謝の25日(-人ー)まんまんちゃん、まんまんちゃん。

なんやかんやと言うてる間に来週は3月突入やで(゜ー゜;)
そろそろ3月下旬のツーリングやキャンプの企画してもええかもね。

・・・・・・・・・その前にブレーキパッド交換やで!!!!!



↓ブレーキパッド交換せな・・・・・って言い出して早くも4ヶ月たつんぢゃね??と気づいた人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓そのゆで卵どこでもらえるんですか!!??と思っちゃった人はパンダファンクリック♪
11111.jpg



コメント


>どんぐりさん
半熟やったらうれしいねんけど、固ゆでを朝御飯で食べると水分取られて辛い(笑)
どんぐりゆで卵もできるよ♪ 塗りつぶすのたいへんやけどww

ゆで玉子

玉子大好きやから、モーニングのゆで玉子を昼まで残すんなんか無理や((T_T))

>サクラちゃん
あ、そのハンドクリーム持ってる♪ 韓国のぢゃね???中国ぢゃないとこがなんともww

v-252 ゆで卵♪可愛いぃ~

先日ドンキホーテでこのパンゆで卵にそっくりなハンドクリーム売ってましたよv-363
真ん丸で可愛いなぁ~このv-222パンダクリームってv-397

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1635-87cbeff5

FC2Ad