ごめんくださいませ・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

ごめんくださいませ・・・

こんにちわ、大熊猫でございます。

今日もバイクネタ皆無状態ですが、、、、、、来週は頑張ろっ!

・・・・・ということは週末にバイク乗るんですか?大熊さん?

150220-1.jpg
久しぶりにプラッと乗りたいなぁ~とは思っております。

今朝は久しぶりにジンリッキー出勤である。
64_2015022009542519b.jpg
↑ここの駐輪場、いい場所にあるのだがいっつもガラガラやねん。
そりゃ周りはラブホ&ゲイワールドやし・・・・ってのがあるんやろうけど、とっても便利なのに。

さて久しぶりのジンリッキー通勤は結構新鮮♪
知らぬ間に更地になって工事が始まってるところが何箇所もあるジャマイカ(@-@;)

大阪城に生息して15年以上になるが、ここまでのマンションラッシュは経験したことがないかもだ。
5,6年ほど前だったかちょっとした高級マンションブームが起こったがその後はしばらく落ち着いててん。
でもここんとこいわゆる文化住宅的なとこが更地にされ小ぶりなマンション作り始めたり、競売にかかってたらしき建物のあとに大きなマンションたてるみたいやし・・・・
一気に巣穴界隈の人口増えるで~~~

ところで巣穴のベランダから見える建設中のスーパー「ライフ」・・・・いったいいつから営業すんねん!!!
トイレットペーパーが残り3ロール・・・・まにあうのか!?むりなのか!?
150220-2.jpg

もうとっくに工事壁取り払ってるしほぼできあがってるっぽいねんけどなぁ~~~
そろそろオープン日を告知してほしいわぁ~、、、、トイレットペーパーどうするか判断せなかんしww

さてさて、明日には『苔』がとどくっぽい♪
ソイルと造形君をロイヤルホームセンターに買いに行かねば!!

現在の大熊猫苔族館は・・・・・
59_20150220103256c6d.jpg
ちょっとうっそうとしてきたかも・・・・??

60_20150220103305274.jpg
パンダが出てきてオウムが飛びたつ・・・・

63_20150220103532100.jpg
オウムはこっちに・・・・

62_20150220103557983.jpg
「カエルヶ丘」はちょっと装いをあらたに・・・・♪

さぁ、あと半日で週末に突入します。
今週はとりあえず仕事も穏便にすすんだし、会社の複合機が新しくなり使いやすくなったし、苔も買ったし、昨晩の真木よう子のドラマも堪能したし、あとは今晩の探偵ナイトスクープを見れば無事に週末に突入できるのだ。

大熊さん、タイトルの「ごめんくださいまし・・・」ってなんやったん??

いやぁ今朝さ、電話したら切るときに「ごめんくださいませ。。。。」って言われてん(>▽<;)//
150220-3.jpg
予想外の言葉にちょっとおののいても~てさ。

私らの親世代は電話でつかってたとおもうねんけど、わたしら自分ではつかわん言葉やんか(笑)、使うとしても一回りくらい上までちゃう??
特に仕事の電話ではあまりきけへんから反対にみょーーーーーに新鮮だったりしてwwww
で、タイトルにしてみただけ。


では、皆様良い週末をお過ごしください、ごめんくださいまし・・・・・・



↓『ごめんくさい』なら使ったことあるで~!という人はごめんくさい、あ、こりゃまたくさい、あ~くさいクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓なんでごめんくださいなんか意味わからん!って人は・・・きっと平成の子なのよね・・・・昭和バンザイクリック♪
11111.jpg

<プチニュース>
昨日情報をもらった。
アドベンチャーワールドは誕生日に行くと無料で入れてもらえるらしいぞ!

150220-4.jpg







コメント


>k。さん
そこに引っかかるのはやっぱり〇〇疑惑再浮上???やっぱし~♪
カミングアウトおまちしてます、ごめんくださいませ。

前園~~じゃまやわ~wwww

むむ!?

ゲイワールド!?で、ごめんくださいませ😝😝😁😁
そして、あのドラマは段々スッキリするかなー☆
って前園真聖氏出ててウケましたー
彼は最近松ちゃんの番組ワイドナショーでイイ味出してますねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1632-6a59fd2f

FC2Ad