白くまの転勤・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

白くまの転勤・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

え”-------マジかっ(T◇T;)
天王寺動物園のホッキョクグマのゴーゴがアドベンチャーワールドに1年間出張らしい。
yjimage1_20150219093256c07.jpg
ショックだわ・・・春になったら赤ちゃん白くまと一緒に見れると思っとったのに・・・・

150219-1.jpg
あ、そういえばドングリさんとこの白くまも長い長い出張つづいてますね♪

天王寺動物園のチケットも「空飛ぶゴーゴ」から新しいデザインにかわってまうんかな~
7732.jpg
普通やったら即変更するやろけど・・・なんたって天王寺動物園やからな、お金かかるからそのまま使い続けるっぽいけどなww

ちょっと残念だが、今年は絶対に「一泊二日アドベンチャーワールドツーリング」に行こうとおもってるのでそれはそれでえっか♪
ゴーゴがいてるとなるとそれはそれで楽しみである。
何事も「モノは考えよう」、ポジティブシンキングでいきましょか。

ぢゃ、
150219-2.jpg
ブログネタがなくってネタ貧乏でも、ブログ書く手間が省けてよかったぢゃん??っておもえばええねんな。
そうか、そうか~ let's positive thinking♪

さて、昨日ちょっとポチっとやっちゃってん(゜▽゜;)

・・・・・大熊さん、なにを??

ポチっと「苔」買っちゃって~~~ん♪
コケリウムつくっちゃおかなとおもってさ。
苔育てるのも各コケによっていろいろ育て方があるらしくって、容器もいろんなバリエーション考えれるみたいやねん。

・・・・・「はちまんいち」で売ってみる??

う”-----ん、出店するとなると運ぶのに車必要になるからちょっとむずかしいかな~。

・・・・「通販」してみるか?

う”-----ん、宅配便では中がぐっちゃぐちゃになってまうよな~

・・・・販売むりぢゃんww

ええねん、巣穴で地道に独りで楽しむから
新作が出来たらブログに載せるということで♪

y-bonsai_6390-1.jpg
↑こんなんがとどくねん♪おそらく週末か週明けには(^-^)v
アクアテイラーズにいって『造形君」買わなきゃ♪
あとは石拾ったり、枝探したり、ガチャポンしたりの材料集めやな。



↓もうそろそろバイクカテゴリーから外れたほうがいいんぢゃね?・・・・そうかもクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓でも週末にはバイク乗るのさ。街乗りオンリークリック♪
11111.jpg



コメント


Σ( ̄。 ̄ノ)ノなべーずさん
なぜこの素晴らしい毛並みがわからないのだっ( ̄Д ̄)ノ

写真見て初めに思ったのは青海苔かけ過ぎてちょっと残念な形になってしまっているたこ焼きに見えた!!

>山姥さん
ぐははははは。
今度はね、苔ボトルつくろうとおもってさ♪
会社のデスク用も作りたいし。

巣穴がジャングルになりそうやね(^_^;)
そこに大熊猫が生息してて、カエルや鳥もいて…アドベンチャーワールドやん(☆▽☆ )

>バツさん
なんてことを!!!!
このきれいな毛並みがわからんかっ!!!!

>K。さん
せやねん、高いねん。
でも日本で一番パンダがいてるんやで~~♪

>K.さん
昨今、年の差は親子以上でもアリみたいやん。

カビの生えたオハギにしか見えへんで。
(ρ°∩°)

そして、

アドベンチャーワールドメッチャ料金高い😭😭😖😖
はよ帰って来てねー😁😁😝😝
天王寺動物園は安いですよねー😁😁😝😝

お相手が…。

23歳らしいですね😅😅💦💦
13歳差…ホッキョクグマの13歳の年の差は如何に!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1631-9c4edf1c

FC2Ad