平凡が一番よ!っていうが・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

平凡が一番よ!っていうが・・・・

こんにちわ、大熊猫です(-(エ)-)V

昨日は帰宅後「渡る世間は鬼ばかり」を見ながら
57_20150217092714b96.jpg
独りお好み焼きと缶チューハイ♪
結構幸せを感じるヒトトキなのである。

ただ・・・・「渡る世間・・・」、、、、、、ちょっと不快感与えすぎぢゃね?(゜ー゜;)?
あまりにも不自然な説明的な言葉の言い回し、大げさな立ち振る舞い・・・・・ちょっとギャグにも近いコント状態やった(笑)
それでもついつい見てしまうのはやっぱり俳優さんが年を重ねているのと子役が大きくなっているのがちょっと見たいが為であるww

さて、私がチョーーーーー愛用しているのがミニホットプレートである。
b2-037227.jpg
初代はプレート一枚のを使っていたが、今はたこ焼きプレート付きのやつ。
ドンキで1500円くらいやったんちゃうかな???
温度調節はついてへんくてon/off だけやけど、点けたり消したりして調整すればこれで充分♪テフロンが剥げたら交換ってことで5年に1回買い換えるくらいやろか??これは3代目やとおもうねん。

西の人間は「お好み焼きは鉄板から直接食べる」のを好む人が多いと思うねんけど・・・実際はどうなんやろな。
ちなみに、私はこのミニプレートから直接もんじゃ焼きのコテで食べるのである。

一人暮らしには必須アイテムやで(笑)
もしこの春から一人暮らしを始める子供がいるなら、1個持たせてやってくれww
お好み焼きはもちろん、焼肉も餃子も焼きそばもホットケーキもベーコンエッグもこれがあれば鬼に金棒


さてさて、、、、

特に『ネタ』はない(-_-)
150217-1.jpg

やらなあかんコトはそれなりにあるのだが・・・・・・・・・なんせ基本的に『怠惰』なもんで。

平々凡々が一番しあわせなのよっ!な~んていう人もいるかも知れないが、一日1個はオモロイことに遭遇したいがなww
それがないんやったら、なんかやる気が起きるようにリフレッシュすることを考えなあかんがなっ!

150117-2.jpg

・・・・・・ファブリーズ??あ、リセッシュか????
部屋の空気くらいしかリフレッシュでけへんやん。

・・・・・・・せやなぁ~、大掛かりな巣穴の模様替えをしてみる・・・・とかどうやろ(゜ー゜;)??
・・・・・・・苔採集ツーリングに行ってくるってのはどうやろ??
・・・・・・・山猫訪問で沖縄に飛ぶとか・・・・?
・・・・・・・バスの旅してみるとか?

まだ週末までに4日弱あるからよく考えてみようではないか。

今日も「渡る世間・・・」があんねん。きっと見てまうとおもうねん・・・・・
んじゃ今日はホットプレートで鉄板ナポリタンしてビール呑みながら見るか????ハムとピーマン買わなきゃ。


↓毎日有意義に過ごせてる人は人生順風満帆満喫クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓人生迷子になってる人は交番探しながらクリック♪
11111.jpg
お好み焼き食べるときには白ご飯が必須な人はW炭水化物バンザイ!純血大阪人拍手♪

・・・・ちなみに、私は中国(地方)出身なので、白ご飯と食べることは出来るが「必須」ではない。出来ればビールをください(^-^)/
スポンサーサイト

コメント


(^。^)はらじんさん
炭水化物祭りバンザーイψ(`∇´)ψ

お好み焼きにたこ焼きに、もんじゃに鉄板ナポリタンに
麦アルコール+麦芽糖・・・・
炭水化物 万歳ですね。

>山姥さん
私はね~
「突然ガバチョ」と、「パペポTV」かな~~
おなかよじれるほど笑いたい。
ドラマだと「池中減太」がええかな~。

>K。さん
もちろ~ん、ナポリタンをフライパンで仕上げて、卵強いた鉄板にon♪
あぁでも焼きそばでもええなぁ~~~
いや、やっぱりナポリタンで!

飢えてます

日々平凡でも良いけど…
おかみさ~ん 時間ですよ
寺内貫太郎一家
(字は合ってるんやろか?)
ゲバゲバ90分
深く考えずに笑える番組観たい!一日の締めくくりに笑いたい!!

鉄板ナポリタン。

でも、まずはフライパンでほぼ仕上げてからたまごひいた鉄板にのせる感じでは??
僕なら塩焼きそばとかホルモン焼きそば作るかなー😝😝😁😁

>茶色さん
私はえなり君が大きくなってからしかみてへんねんけど、年々不快感がましていってんねん(笑)
そういう意味では類を見ない歴史に残るドラマかも♪

渡る世間は・・・

ドラマあんまり見ない私が言うのも何ですが、
「渡る世間は・・・」は、一番大嫌いなドラマです。

視聴者をあんなに不快に出来るドラマって、そうないでしょうね。
そう言う意味では凄いドラマなのかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1629-ecaee450

FC2Ad