南港へ・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

南港へ・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

土曜日に『モーターショー』に行ってきた。
特にモーターショー自体には興味ないが、“ナイトロサーカスのデモが金曜と土曜にモーターショーで行われる”という情報をゲットン♪

金曜日はもちろん行けないが、土曜ならいけるやん♪
・・・ということで、南港のインテックスへGO!!!!

12時からステージでトークがあり、12時半から屋外でdemonstration開始(^-^)/
37_20150216102256d85.jpg
早めに行ったのでベストポジションげっとん、MCのワダポリス、RG、福ちゃんが目の前(笑)
39_2015021610233389e.jpg
6人のライダー中、ナイトロサーカスに出場するのは1名だけらしいが、、、、
初めて見るのでこれだけまじかでみれることに興奮気味な熊が一匹
長後逆光になり写メが撮りにくいので携帯は諦め肉眼でしっかり見たww

いやぁ~、、、、面白かった。
私があと30歳若かったらやってみたかったなぁ~(゜▽゜;)

12時半のデモが終わったので、時間つぶしにスバルのアイサイト体験
41_201502161033153e8.jpg
・・・・・・・ほんまに停まんねん(笑)
さすがに運転はさせてもらわれへんねんけどさ、おもろかった♪

で、もう一回、1時半からのナイトロのデモを見にいってん。今度は位置を変えてジャンプ台側から、
1424048177rRd9MCIxBxXc9KW1424048175.gif
すごいよなぁ~(゜ー゜;)飛んでるよなぁ~~~。

最後は着地側へ移動して・・・・
http://youtu.be/BRGp0pcyoW0
↑これでyou tubeみれるかな???六台レンチャンジャンプでフィナーレである。


むっちゃおもろかった。
一回目は6台レンチャンを二回やってくれたし福ちゃんもRGもおったけど、2回目は和田ポリス氏だけやったし、連続技も1会だけやったから1回目2回目両方みといてよかった。3角度から見れたしな♪

その後はせっかくやからモーターショーのほうも一通り回ったが、
54_20150216104637edf.jpg
特に興味を惹かれるものもなく、去年とまったく代わり映えせーへん感じやった。
これで2700円は高いとおもうねん(=”=)取っても2000円・・・・ってとこが妥当ぢゃね???きゃんギャルも皆無と言っていいほど美人がおらんかったし・・・・・・所詮地方都市なんやなぁ~ええのんは全部東京にいっちゃってるわなぁ~。

さて、もう2月の後半突入や。
寒いのもあと一ヶ月くらいやろか???
150216-1.jpg

土曜も日曜もちょいとだけZで街乗りしたんやけど、昨日はなぜかとても気持ちよく乗れた。土曜日はなんだかシックリけーへんかったのに・・・・・・・
何がちがうんやろ・・・・???

そうそう大熊猫コケリウムは元気です。
56_2015021611182997c.jpg
↓こんなんも作ってみた。
55_201502161118530a6.jpg
タイトル「カエルヶ丘」

・・・・・・・しかし、苔って育つのか???現状維持を楽しめばいいのか???



↓バレンタインのチョコゲットンできたラッキーボーイはハッピーバレンタインクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓バレンタインなんて菓子会社に踊らされてるだけやん!といい続けてる人はこれからもいい続けてクリック♪
11111.jpg
まぁ究極は「娘からもらうバレンタインチョコ」やろな。究極に到達してる幸せモンは自分に拍手♪




コメント


>K。さん
おーっ!コメントゼロ撲滅コメント!
モーターサイクルショーも変わり映えせーへんからなぁ~
まだペアチケットあるだけ良心的やけどさ。
K。くん、チケットくれ!

うほー☆

飛んでる回ってる離れてるー😝😝💨💨

で、入場券そんなに高かったんですねー💦💦😅😅
でも、今度モーターサイクルショーもありますから是非😝😝
前売りのペアチケットだと安いですよー👌👌
誰か騙してチケットゲットン😝😝👌👌

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1628-406f9bed

FC2Ad